[過去ログ] 【任豚悲報】カプコン「パッケージ版の売上比率は7%、CSソフト売上の大半はプレステ」 (395レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
270: 警備員[Lv.50] 11/18(月)08:15 ID:qFVAJ/9r0(1/4) AAS
パルワはせめて完成させろっていう
キャラビジネスとかブランド確立する前にやることじゃねえんだわ
297
(1): 警備員[Lv.50] 11/18(月)10:38 ID:qFVAJ/9r0(2/4) AAS
>>294
そりゃワールドベースにしたら苦労するわ
DQ11もSの時に同じことやらかしてる
HDベースでモバイル向けに作ると大体どこも大変っていうがベースの要求スペックが高いんだから当たり前だわ
任天堂もWiiUで開発苦戦したからな
312: 警備員[Lv.50] 11/18(月)11:44 ID:qFVAJ/9r0(3/4) AAS
GBAは異例の速さでDSが来たから失速しただけで失敗じゃないぞ
354: 警備員[Lv.50] 11/18(月)15:29 ID:qFVAJ/9r0(4/4) AAS
カプコンの場合パッケージの基本価格を安定させられるタイトルが出せてないってとこあるからな
今のままだと小売がリピートしなくなる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s