次世代Nintendo Switch総合スレ ★64 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
473: (ワッチョイ 63aa-zYeD [60.105.43.129]) 11/21(木)19:26 ID:Wl5WpUlW0(3/3) AAS
>>470 「ドレッドロックのダンジョン2」
間違えた! 予約価格のみ激安139円やった!
面クリア型パズル・アクションがメッチャ面白いで〜。ドット絵もグ〜♪
ドイツの教授が作ったインディゲームらしいわ。
474(1): (スププ Sdba-DTC5 [49.98.90.220]) 11/21(木)19:27 ID:U0ab6dzmd(4/6) AAS
ロンチが春から夏だと仮定してFEは年末向けじゃね
そもそも魅力的なソフトを切れ目なく出す準備が整ってない気がする
475: (ワッチョイW 07c9-/u6G [138.64.194.186 [上級国民]]) 11/21(木)19:39 ID:AubfDjnJ0(10/10) AAS
なんのために1年以上も外注タイトルで凌いでると思ってるんだ
476: (オッペケ Srbb-FPUu [126.233.160.202]) 11/21(木)19:44 ID:9cWevpjTr(43/55) AAS
>>474
ロンチは秋から冬だろ
流石に春は早すぎる
477: (オッペケ Srbb-FPUu [126.233.160.202]) 11/21(木)19:45 ID:9cWevpjTr(44/55) AAS
魅力的なソフトの提供も含めて
後継機の発売は
年末商戦〜再来年の春
くらいの時期になるだろ
478: (オッペケ Srbb-FPUu [126.233.160.202]) 11/21(木)19:47 ID:9cWevpjTr(45/55) AAS
来年まではswitchのターン
後継機の本格的な始まりは再来年だと思うぞ
479(1): (ワッチョイW b65c-Vd6G [2001:268:989d:5cfa:*]) 11/21(木)19:48 ID:+kj6Ihhv0(1/2) AAS
5月発売で予想するわ
9月~年末はソフトで話題を作れる任天堂がハードを出すには需要過多になっちゃって色々勿体ないし
現行Switchの時は1月プレゼン、3月発売、4月にダイレクトだったから
2~3月ダイレクトorプレゼン、5月発売、旧E3時期の6月にダイレクトやるって流れにすんじゃないかな
480: (オッペケ Srbb-FPUu [126.233.160.202]) 11/21(木)19:53 ID:9cWevpjTr(46/55) AAS
俺は再来年3月だと思うね
始まりだからこそ
需要をたくさん集めなきゃならないから
準備期間が必要
来年3月発表
5月続報
8月プレゼン
11月詳細発表
1〜2月にかけて後継機アピールラッシュ
再来年3月発売
481: (オッペケ Srbb-FPUu [126.233.160.202]) 11/21(木)19:54 ID:9cWevpjTr(47/55) AAS
>>479
後継機はまだ発表の第一段階も始まってないから
いきなりプレゼンは無いと思うぞ
482: (ワッチョイW b65c-Vd6G [2001:268:989d:5cfa:*]) 11/21(木)19:57 ID:+kj6Ihhv0(2/2) AAS
1月2月にPV出せばいいよ
483: (ワッチョイW 3e35-o3pj [113.197.146.52]) 11/21(木)20:16 ID:K2J9srQc0(1) AAS
次は後日の詳細だよPVだけじゃない
484: (ワッチョイW b687-Vd6G [240f:37:c56e:1:*]) 11/21(木)20:42 ID:/E72DbQ60(1) AAS
姑か?
485(2): (スププ Sdba-DTC5 [49.98.90.220]) 11/21(木)21:04 ID:U0ab6dzmd(5/6) AAS
結局後継機もなし、1250万台現行機を売る施策なしか
どうやって1250万台も売るんだろうな
486: (アウアウウー Sac7-A7GG [106.131.31.194]) 11/21(木)21:05 ID:Qnnyapw0a(1) AAS
マリカー発売日に本体毎買うわ
今までもずっとそうしてたからな
487(1): (スププ Sdba-DTC5 [49.98.90.220]) 11/21(木)21:07 ID:U0ab6dzmd(6/6) AAS
マリカー進化するとしても全然イメージ湧かんな
オープンワールドとかはないだろうし
488: (ワッチョイ b6ee-pOJn [119.106.6.219]) 11/21(木)21:12 ID:6LEjtnmJ0(2/2) AAS
そこでコースエディットですよ
489: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 1746-htIZ [2402:6b00:e532:b200:*]) 11/21(木)21:18 ID:sHE8LVha0(1) AAS
>>485
半期で500万ほど売れてるからな。
第3四半期で500万近く売れれば、通期で1200万位は行くだろう
490: (ワッチョイ 2723-GiXI [106.150.30.119]) 11/21(木)21:36 ID:QCYw3N2g0(2/2) AAS
マリオカートメーカーはよ
491(1): (ワッチョイW b608-54pM [240b:251:7520:4400:*]) 11/21(木)21:39 ID:NWiLJhdT0(1/2) AAS
マリカーはアイテムがあるので同時50台レースにすると訳の分からん事になるし、オープンワールドにするとアイテムの意味が無くなるしで、コースやキャラを増やすぐらいしか進化の余地が少ない。
逆に言うとゲームとして完成度が高いので売れ続けているとも言える。
492: (ワッチョイW 2391-b5Mi [2400:4153:5285:9510:*]) 11/21(木)21:55 ID:b3e6ibbf0(10/10) AAS
夢で出て来たマリカ9は描画モード切替があったな。ノーマル、フォトリアル、カートゥーン、みたいな。あとライティングが凝ってた。どうでもいいがw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 510 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s