[過去ログ] FF14ソシャゲ落ちwwwwwwwwwwwwwww (1002レス)
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152: 警備員[Lv.13][芽] 11/20(水)12:45 ID:OCKSMSN0dHAPPY(1/4) AAS
開発力はあるけどなんかうさんくさいテンセント
IP力は最強だけど開発力に難があるポケモン
この組み合わせでお互いにいいところだけ使い合ったからユナイトはそこそこ売れてるけど
うさんくさい×うさんくさいじゃ相乗効果なんてないだろ
165: 警備員[Lv.13][芽] 11/20(水)12:51 ID:OCKSMSN0dHAPPY(2/4) AAS
>>157
なるほどね 一口にテンセントだけじゃデカすぎるしそりゃそうか
上で言われてるがPUBG MOBILEだけのスタジオってのが正しいのかね
だとしたら実績はデカいけどジャンルが全然違うしノウハウあるのか
198: 警備員[Lv.13][芽] 11/20(水)13:06 ID:OCKSMSN0dHAPPY(3/4) AAS
世界に向けて一番最初に公表された情報が「Yが登場するPVが公開!」って本当にヤバすぎるな
そこは「光の戦士の勇姿を捉えたPVを公開!」じゃないとダメだろ
目眩がするわ
234: 警備員[Lv.13][芽] 11/20(水)13:27 ID:OCKSMSN0dHAPPY(4/4) AAS
>>221
かなりありそうだな
グラアプデの目的が「モデルの共通化」なのは明言してるしモバイル版リリースのコストを減らすために既存ユーザーに負担を押し付けた形か
今後のモデル周りの更新は本家とモバイルの両方に適用できるようになるわけだからかなりのコスト削減になる
品質クレームが入っても強行したくなるわけだ
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