ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい (242レス)
上下前次1-新
222(1): 警備員[Lv.45] 11/21(木)21:33 ID:HavN9Ngx0(1) AAS
ベンチマーカーがバカにされるのは十年以上前から当たり前でしょ
223: 警備員[Lv.8][新芽] 11/21(木)21:36 ID:o+Utn6pn0(10/12) AAS
インディーだってかわいいキャラは作れてるし
Switch以上の綺麗グラが当たり前にあるよ
つまりそういうこと
224: 警備員[Lv.3][新芽] 11/21(木)21:41 ID:tfTQveTo0(1) AAS
>>222
グラがいい方がいいという人とベンチマーカーは全く別なのだけど頭足りてる?
225: 警備員[Lv.4][新芽] 11/21(木)22:33 ID:Ks2NxX4e0(1) AAS
おすすめ言えない人とベンチマーカーが同じに見えるのは仕方ない
226: 警備員[Lv.9][新芽] 11/21(木)22:58 ID:o+Utn6pn0(11/12) AAS
CSでベンチマーカー?wwww
やはり素で馬鹿みたいだなw
227: 警備員[Lv.4][芽] 11/21(木)22:58 ID:A9wuPHR9a(1) AAS
ゴキブリ大発狂
228: 警備員[Lv.3][新芽] 11/21(木)23:05 ID:xq/svklE0(1) AAS
>>199
クソワロタ
229: 警備員[Lv.6][新芽] 11/21(木)23:06 ID:654UDv690(2/2) AAS
C S で ベ ン チ マ ー ク w w w
230: 警備員[Lv.28] 11/21(木)23:29 ID:fEwBerZR0(1) AAS
まずは面白さを担保してそれからグラだよね
というかグラフィックを重要視した結果開発期間と開発資金が凄い事になって死んだシリーズの多い事
シリーズものは短いサイクルで作品を出してファンを繋ぎ留めないとなのに長期化して空白の世代を産んで自滅とか悲惨すぎるだろ
231: 警備員[Lv.19] 11/21(木)23:33 ID:6/gonVqt0(1) AAS
ゴキブリ「ゲームは面白さを捨ててグラだ!」
だが買わぬ
232: 警備員[Lv.10][新芽] 11/21(木)23:33 ID:o+Utn6pn0(12/12) AAS
任天堂信者が僻むもとい言うことには
グラを良くするとその時点で必ずクソゲーになるらしいからなあ
233: 警備員[Lv.49][SSR武][SR防] 11/22(金)02:18 ID:TOxXWrgP0(1/2) AAS
ゲームに合わせたグラなんよな
リアルなキャラで頭の弱いファンタジーシナリオなんてやっても寒いだけだし
234: 警備員[Lv.11][新芽] 11/22(金)02:20 ID:zXv4TZ6z0(1) AAS
ゲームに合わせるのはどんなゲームだって当たり前
でもハード次第でそのグラに差が出るんだよ
そこはどうにもならん
235: 警備員[Lv.49][SSR武][SR防] 11/22(金)02:29 ID:TOxXWrgP0(2/2) AAS
出来てないブサイクゲーまみれだからな
236: 警備員[Lv.11][新芽] 11/22(金)02:33 ID:x3fdEyN30(1) AAS
ものすごく狭い世界しか見てなさそうなのがいるな
237: 警備員[Lv.29] 11/22(金)03:01 ID:liOQwH/I0(1) AAS
グラフィックがリアル過ぎるとコミカルな場面がシュールになるよね
だからグラに拘る系の会社のゲームは似たようなゲームばっかりになっちゃうと言うか
ドット絵とかSD絵だとシリアスとコミカルが両立しやすいみたいなメリットはあったと思う
旧作のFFとかさ
238: 警備員[Lv.63][苗] 11/22(金)03:10 ID:WtOZi5Qc0(1) AAS
キャラグラがいいほうが売れるだろう
239: 警備員[Lv.1][新芽] 11/22(金)06:29 ID:bmI/TSJG0(1) AAS
ブス信者が必死なスレ
240: 警備員[Lv.4][新芽] 11/22(金)06:31 ID:Hc5V+oqy0(1/2) AAS
ゴキブリさん?
241: 警備員[Lv.63][SSR武][SR防+3] 11/22(金)06:36 ID:enJ00ddJ0(1) AAS
グラに良いも悪いもない
あるのはグラに魅力があるか無いかだ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 1 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s