ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい (224レス)
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180: 警備員[Lv.6][新芽] 11/21(木)13:27 ID:g+4tKzeu0(1/3) AAS
グラフィックはゲームを理解する、あるいは購入欲を満たす一番わかりやすい指標なので
画面を介して遊ぶ電子ゲームである以上は求めざるを得ない要素でもある

2D、3D、トゥーン、リアル等の表現の違いはあれど、開発側と購入側の個々人の好みが合致するかは不透明だし
判別できるのは「面白そう」「つまらなそう」までで、実際に遊んで楽しいかは担保しないがね
184: 警備員[Lv.6][新芽] 11/21(木)13:38 ID:g+4tKzeu0(2/3) AAS
>>181
完全1人用のオフゲーでもドラクエやブレワイの様に広がりもする
それ以前にCSは特にハードの成否に左右されるので
評価されても売れないゲームは往々にして出てくる
186: 警備員[Lv.6][新芽] 11/21(木)13:49 ID:g+4tKzeu0(3/3) AAS
リアルに偏るとゲーム的なウソが難しくなるんだよ
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