ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい (326レス)
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110: 警備員[Lv.10][新芽] 11/21(木)10:38 ID:uh6kMrDx0(1/6) AAS
>>1
SIE社長が言ってる内容としては
「もう映像世界は行き着くとこまで行って
これ以上は家畜のような人外か拡大鏡片手に粗探しする厄介ファンにしか違いがわからない世界にまで到達してしまった
これ以上を目指す場合は数百億ドルかけても大した違いは生み出せないだろう」
と
「開発時間の増大は問題だ
PSNのオンライン情報から大半のユーザーは1タイトルに十何時間も遊ばない
誰も遊ばないものに何百時間分のボリュームを何十万人時間と費用をかけて作るのはナンセンス」
「これからは数時間で遊びきれるゲームを毎年発売できるようにしていくべき」
省1
157(1): 警備員[Lv.1][新芽] 11/21(木)12:16 ID:uh6kMrDx0(2/6) AAS
>>150
ほぼ操作し続けられるゼルダブレワイやティアキンですらGOTYでキレイな映像を見せつけるような作品
と言われてる訳だしな
一般評価から見た「グラフィックがキレイ」はかなり幅広いし
「ムービーゲーム」はかなり条件が緩い
159(1): 警備員[Lv.1][新芽] 11/21(木)12:20 ID:uh6kMrDx0(3/6) AAS
>>158
だから衰退して
最近は何でもチュートリアルさせる系ゲームが増えたんやろ
178(2): 警備員[Lv.4][新芽] 11/21(木)13:21 ID:uh6kMrDx0(4/6) AAS
>>173
残念ながらGOTYですらSwitchはゲーム環境としてグラフィック処理能力は上位(PS等は最上位)としてるんやで
つーか最近まで1/22HD(4Kの5.4%の解像度)のゲーム機が主力だった現実を忘れるなかれ
182: 警備員[Lv.4][新芽] 11/21(木)13:32 ID:uh6kMrDx0(5/6) AAS
>>178訂正
240iと4K比較すると0.9%だったわ
5倍くらい更に差が大きかったわ
204: 警備員[Lv.9][新芽] 11/21(木)20:19 ID:uh6kMrDx0(6/6) AAS
(時期的にスプラトゥーン1発売直後の時期に)
万人に愛されるデザインのシューティングを作れ!
って言われて
それから8年以上の時間をかけて出来たのがコンコードだからな
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