[過去ログ]
ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい (345レス)
ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
110: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10][新芽] [] 2024/11/21(木) 10:38:17.59 ID:uh6kMrDx0 >>1 SIE社長が言ってる内容としては 「もう映像世界は行き着くとこまで行って これ以上は家畜のような人外か拡大鏡片手に粗探しする厄介ファンにしか違いがわからない世界にまで到達してしまった これ以上を目指す場合は数百億ドルかけても大した違いは生み出せないだろう」 と 「開発時間の増大は問題だ PSNのオンライン情報から大半のユーザーは1タイトルに十何時間も遊ばない 誰も遊ばないものに何百時間分のボリュームを何十万人時間と費用をかけて作るのはナンセンス」 「これからは数時間で遊びきれるゲームを毎年発売できるようにしていくべき」 と語ってるし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/110
157: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] [] 2024/11/21(木) 12:16:44.25 ID:uh6kMrDx0 >>150 ほぼ操作し続けられるゼルダブレワイやティアキンですらGOTYでキレイな映像を見せつけるような作品 と言われてる訳だしな 一般評価から見た「グラフィックがキレイ」はかなり幅広いし 「ムービーゲーム」はかなり条件が緩い http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/157
159: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] [] 2024/11/21(木) 12:20:49.85 ID:uh6kMrDx0 >>158 だから衰退して 最近は何でもチュートリアルさせる系ゲームが増えたんやろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/159
178: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] [] 2024/11/21(木) 13:21:55.36 ID:uh6kMrDx0 >>173 残念ながらGOTYですらSwitchはゲーム環境としてグラフィック処理能力は上位(PS等は最上位)としてるんやで つーか最近まで1/22HD(4Kの5.4%の解像度)のゲーム機が主力だった現実を忘れるなかれ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/178
182: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] [] 2024/11/21(木) 13:32:18.25 ID:uh6kMrDx0 >>178訂正 240iと4K比較すると0.9%だったわ 5倍くらい更に差が大きかったわ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/182
204: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][新芽] [] 2024/11/21(木) 20:19:07.22 ID:uh6kMrDx0 (時期的にスプラトゥーン1発売直後の時期に) 万人に愛されるデザインのシューティングを作れ! って言われて それから8年以上の時間をかけて出来たのがコンコードだからな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732141550/204
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.865s*