ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい (224レス)
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1(5): 警備員[Lv.7][新芽] 11/21(木)07:25 ID:ar1138nT0(1) AAS
何故すごいグラフィックを堪能したいと思わないんだ?
52: 警備員[Lv.14][芽] 11/21(木)08:44 ID:U5tKzojo0(8/13) AAS
>>48
このスレの>>1みたいなもんかw
70: 警備員[Lv.19] 11/21(木)09:19 ID:BhfiJsnJ0(1/4) AAS
>>1の言うすごいグラってフォトリアルの事だろ
現在の技術だとリアルに近付けたジオラマとマネキン人形だもの、いらんわ
リアルっぽいマネキン人形なんてゲームに求めてない
110: 警備員[Lv.10][新芽] 11/21(木)10:38 ID:uh6kMrDx0(1/6) AAS
>>1
SIE社長が言ってる内容としては
「もう映像世界は行き着くとこまで行って
これ以上は家畜のような人外か拡大鏡片手に粗探しする厄介ファンにしか違いがわからない世界にまで到達してしまった
これ以上を目指す場合は数百億ドルかけても大した違いは生み出せないだろう」
と
「開発時間の増大は問題だ
PSNのオンライン情報から大半のユーザーは1タイトルに十何時間も遊ばない
誰も遊ばないものに何百時間分のボリュームを何十万人時間と費用をかけて作るのはナンセンス」
「これからは数時間で遊びきれるゲームを毎年発売できるようにしていくべき」
省1
127(1): 警備員[Lv.18] 11/21(木)11:18 ID:jD2JBMCD0(1/3) AAS
>>1
ファイナルファンタジー16が売れなかった、というか買わなかった時点で
「グラフィックが綺麗だからゲーム買う」とか言う情報弱者がもう滅びたっていう
時代の証明になっちゃっただけでしょ、グラフィックに金ぶち込むことの無駄さを2023年に証明してしまった
130: 警備員[Lv.9][新芽] 11/21(木)11:21 ID:tkXRswOuM(1) AAS
>>1
DQ3でイッチが正しいことが分かった
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