[過去ログ] 【悲報】ドラクエおじさん、買ったはいいけど、冒険を諦める人が続出してしまう (296レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
231: 警備員[Lv.33] 11/21(木)12:44 ID:BdBHfKku0(7/7) AAS
>>229
通販とかによくある

※個人の感想です。効果には個人差があります。

みたいなやつなw
全部があれと同じサイズにしてんだよ

な?馬鹿だろ?www
232: 🎴 警備員[Lv.20] 11/21(木)12:47 ID:V3dBx7o60(2/3) AAS
Switchにはズーム表示あるんだからそれ使えばいいじゃない
233: 🎴 警備員[Lv.20] 11/21(木)12:50 ID:V3dBx7o60(3/3) AAS
>>82
老眼の症状ってのは焦点距離が延びるんだ
画面から目を離さないとぼやけて見えない
結果大きく表示してくれないと無理になる
234: 警備員[Lv.15] 11/21(木)12:59 ID:VzKyMvVF0(2/2) AAS
>>196
爺は何度も同じ内容のこと人に話すからね
それもう何度も聞いたっちゅーねん
235
(1): 警備員[Lv.112][UR武][UR防+2][苗] 11/21(木)13:02 ID:QCSrnjBI0(1) AAS
ゲハ民がすぐ気が付くことにスクエニが気付けないのはなぜなのか?
スクエニはゲハ民をアドバイザーとして雇った方が良いんじゃないか
236: 警備員[Lv.16] 11/21(木)13:02 ID:38fTcg/m0(1) AAS
身体的な衰えもそうだが内容的にも今やると厳しかろう
街に着いたらレベルを上げてダンジョンに挑んでまた次の街へ…の繰り返しだからな
当時は比肩する存在がほぼ無かったから楽しめたが
色々と経験してしまった現在では辛いものがある
237: 警備員[Lv.8][新芽] 11/21(木)13:05 ID:cnFiDqSy0(1) AAS
文字もだけどグラが綺麗な弊害でどこで出入り出来るのかとか置いてあるオブジェが見にくい
238: 警備員[Lv.14] 11/21(木)13:05 ID:z0Lz6xfr0(2/2) AAS
老眼はもう若年性多すぎだから
別の名前に変えたほうがいいと思う
戦犯は当然スマホ
239: 警備員[Lv.10][新芽] 11/21(木)13:19 ID:m/wn2EzpM(1/2) AAS
俺がスマブラ引退した理由がこれだな
64版からwii版になって画面が細かくなって爽快感が減った
240
(1): 警備員[Lv.15] 11/21(木)13:39 ID:jpJm024O0(1) AAS
逆にロマサガおじさんはよく何十時間も集中できるね
241: 警備員[Lv.11][新芽] 11/21(木)13:43 ID:m/wn2EzpM(2/2) AAS
>>240
ゲーム内容が良ければ麻薬のように続けてしまうのさ
242: 警備員[Lv.8] 11/21(木)13:47 ID:89gQVbCn0(1) AAS
ロマサガおじは生粋のゲーマー人が多そう
逆にドラクエおじは普段ゲームしない人が多そうなイメージ
243: 警備員[Lv.11][苗] 11/21(木)13:48 ID:WNN49A2B0(1) AAS
ドラクエやるとすぐ眠くなる…
244
(1): 警備員[Lv.25][苗] 11/21(木)13:48 ID:n4jshAr20(1/2) AAS
最小は別にこれでいいと思うけど
「メニューやステータスのの大きさ設定」みたいなの付けられなかったのか?
オン10にはあるらしいが
245: 警備員[Lv.13][芽] 11/21(木)13:59 ID:OYPevNmz0(1) AAS
真の大人向け = 老眼対応

新たなパラダイムシフトだな
246: ハンター[Lv.4][苗警] 11/21(木)14:25 ID:ySd17m+nr(1) AAS
睡眠不足の状態が続くと、代謝が悪化して体内に老廃物や毒素がたまってしまい、汗の臭いや体臭、わきがの臭いが強くなると言われています。
また不快な臭いの原因となるアンモニアが体内で多く生成されて血液に流れ出てしまうので、尿のようなツンとした臭いが生じる恐れもあるでしょう。
 
睡眠不足で体臭がきつくなる? 病気になるリスクも急上昇 | WELLXiL
外部リンク:wellxil.jp

寝不足もワキガの原因に
外部リンク[html]:www.s-b-c.net
247: 警備員[Lv.11][苗] 11/21(木)14:35 ID:e/EXxGG+0(2/3) AAS
>>235
ちっちゃくした理由は明確でしょ
昨今のスッキリUIゲーム真似したんじゃないの?
まぁそれ系は体力減ったら視野狭くなるとか息遣い荒くなるとか別の方法で分かりやすくしてんだけど
ステータス異常やバフデバフ等々RPGは戦闘中必要な情報多いし、スッキリUIが最適解ってわけじゃ無いんだけどねぇ
248: 警備員[Lv.5][新芽] 11/21(木)14:42 ID:YtamGO320(3/4) AAS
>>244
FF15もフォントが小さいと批判されて、アプデでフォントサイズ大きくできるようになった
フォントサイズの変更ぐらいできるはずだけどね。作り手のやる気の問題で
249: 警備員[Lv.22] 11/21(木)15:12 ID:6dGOY8Px0(1) AAS
ドラクエおじって3以降やってないのか。そんなはずないよな
250: 警備員[Lv.3][新芽] 11/21(木)15:15 ID:4RxGUxbJ0(1) AAS
文字大きさは大中小、HPMPバーは数字表記の大小や表示位置の変更辺りはシステムに入れておいてほしかったな
文字大きさの変更くらいはデフォルトで入れてるだろうと思ってたから驚いた
幅広い年齢層向きのタイトルと開発側は全く思ってないのかもしれん
1+2が心配だわ
1-
あと 46 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s