[過去ログ] 【悲報】ドラクエおじさん、買ったはいいけど、冒険を諦める人が続出してしまう (296レス)
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(1): 警備員[Lv.21] 11/21(木)09:45:57.71 ID:IoS2/QyI0(1/3) AAS
50インチ2m位の距離でやってるが全く文字が小さいとは感じない
逆にデカくされても困るわ
247: 警備員[Lv.11][苗] 11/21(木)14:35:02.71 ID:e/EXxGG+0(2/3) AAS
>>235
ちっちゃくした理由は明確でしょ
昨今のスッキリUIゲーム真似したんじゃないの?
まぁそれ系は体力減ったら視野狭くなるとか息遣い荒くなるとか別の方法で分かりやすくしてんだけど
ステータス異常やバフデバフ等々RPGは戦闘中必要な情報多いし、スッキリUIが最適解ってわけじゃ無いんだけどねぇ
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(2): 警備員[Lv.14][芽] 11/21(木)15:48:05.71 ID:I3Vm0FkC0(1) AAS
オリジナルって過剰レベル上げをしない前提なら、どんなに攻略を最適化してもボストロルや他の敵の痛恨に怯えてヒリヒリするんだよね、楽しかったよ
さっきノーマルモード平均レベル30でバラモスノーダメ撃破したわ
何なのこのバランス
274: 警備員[Lv.1][苗警] 11/21(木)19:36:17.71 ID:e/EXxGG+0(3/3) AAS
細かい指示というか制約無かったらこうはなって無かったと思う
それが堀井か早坂かは分からんが、スクエニ側の介入は多分にあったと思うわ
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(1): 警備員[Lv.1][新芽] 11/22(金)06:59:22.71 ID:iB8JBAIU0(1/2) AAS
>>32
携帯プレイ軽視
意外と携帯プレイしてるひと多いのに
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