NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (351レス)
上下前次1-新
140(1): 警備員[Lv.1][新芽] 11/21(木)11:22 ID:Ed2Qqn6I0(2/6) AAS
>>42
PCの威を借ってるお前が言うことじゃねえな
自分のレスすらすぐ忘れるから馬鹿にされるんだよ
もうボケてんだからネットやめたら?
141(1): 警備員[Lv.4][新芽] 11/21(木)11:23 ID:AXtsZK7w0(2/4) AAS
>>138
>>8も滑ったのか…
かわいそうに😢
142(1): 警備員[Lv.2][新芽] 11/21(木)11:23 ID:KNHIv27q0(4/4) AAS
>>139
お前が技術的な知識が一切ないことはわかった
説明しようと思った俺が悪かった
143(2): 警備員[Lv.4][新芽] 11/21(木)11:25 ID:AXtsZK7w0(3/4) AAS
>>140
だよなnvidiaの威を借ってるボケ老人>>8はネットから去るべきだよな
144: 警備員[Lv.23] 11/21(木)11:25 ID:HzXCKphk0(3/3) AAS
>>127
なるほどありがとう
決算短信ではなく有価証券報告書内に記載されているな
ただ単位が100万円で金額だと70億円だったのか
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
外部リンク[pdf]:www.nintendo.co.jp
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
145: 警備員[Lv.20][SSR武][UR防+1] 11/21(木)11:25 ID:oceM7Vmt0(1) AAS
>>86
だよな
正直売上本数より利益だよな その点で見るとSONYは任天堂に圧勝してる
2chスレ:ghard
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/24(土) 22:04:20.83 ID:maA4hf/r0
SONYの方が儲かってるのにイキってる任豚哀れw
68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/08/27(火) 22:04:30.18 ID:g2hEpzsm0
>67
会社の勝ち負けは「どっちが多く儲けたか」が全て
ゲーム機のシェアなんてのはそのための1手段に過ぎない
146: 警備員[Lv.1][新芽] 11/21(木)11:26 ID:Ed2Qqn6I0(3/6) AAS
>>89
造語使ってんのはオメーだハゲ
そこまで擦り付けようとしてんのかよ
147: 警備員[Lv.19] 11/21(木)11:29 ID:cTxxlO6X0(3/3) AAS
AI機能付きスマホは高額だから
枯れた技術になるにはあと10年はかかるだろうな
148(2): 警備員[Lv.9][新芽] 11/21(木)11:34 ID:uRO6wVX2M(1) AAS
そもそもAI機能とか役に立ってんのか?
149: 警備員[Lv.5][新芽] 11/21(木)11:35 ID:vBNPAtW90(2/10) AAS
任天堂のゲームはフォトリアル系ではないから
DLSSとの相性もいいだろう。最新のDLSSも必要ない。
枯れた技術でコスパよくゲームというのはさすがとしか。
150: 警備員[Lv.43][苗] 11/21(木)11:40 ID:I3UuNl8z0(1) AAS
カメラ以外の売りが欲しいんだろうけどスマホのAIが日常で役立つかなあ
AI機能でスマホ内の写真検索してくれぐらいしか思いつかない
151(1): 警備員[Lv.9] 11/21(木)11:40 ID:LWbi/X+m0(4/5) AAS
任天堂には残飯チップだろうな
格下にみられてる
152: 警備員[Lv.149][R武][SR防][苗] 11/21(木)11:42 ID:OGbILUle0(1/2) AAS
>>148
生成AIだとかばかりに目が行きがちだけど、
数十人、数百人以上が数時間、数十時間かけてやってたことを瞬間的に「それっぽく」返すのがAIの重要なところ
実際にはすごく地味なんだよ、AI分野って
153: 警備員[Lv.12][新芽] 11/21(木)11:43 ID:4ja57tek0(1/4) AAS
>>12
ゴキブリ落ち着けよwww
154: 警備員[Lv.1][新芽] 11/21(木)11:43 ID:594iqdTO0(1) AAS
初期投資さえすればなんだかんだ安定した娯楽
155: 警備員[Lv.2][新芽] 11/21(木)11:44 ID:Ed2Qqn6I0(4/6) AAS
>>141>>143
いや、お前だけだよ
レジスタンス()とかハムスター()とかニシオ()とかあれシラフでやってんの?
156(2): 警備員[Lv.43][SSR武][SR防] 11/21(木)11:44 ID:R6UtnQZRM(1) AAS
>>58
>>68
SSD必須というか DirectStorage 前提の場合、単にインターフェースの帯域だけじゃない
NVMeプロトコルで大幅に拡張されたコマンドキューの個数と深さ、それから非同期並列実行と割り込みがかなり重要
UFSはSCSIベースでSCSIにもコマンドキュー(LUNごと1キュー、255コマンド)はあるが、モバイル向けに制限された仕様になっている
AHCI:1キュー、32コマンド
UFS:1キュー、32コマンド
NVMe:仕様上最大65536キュー(実製品では128キュー前後)、各65526コマンド
HDD時代はそもそもプラッタごとにヘッドが1つで別々のデータの並列アクセスが不可能なのでAHCIでは1キューでしかなかった
その上でIOコマンド発行をある程度まとめて効率化するためのキュー深度が32
省6
157: 警備員[Lv.2][新芽] 11/21(木)11:45 ID:Ed2Qqn6I0(5/6) AAS
>>143
あ、途中送信しちまった
シラフなら頭の中おこちゃまだし、そのおこちゃまよりも購買力ないって控えめに言ってももう死んだ方がいいよ
使い切って空になった調味料と同じでなんの価値もない
158(2): 警備員[Lv.12] 11/21(木)11:46 ID:QLjHiBg40(8/10) AAS
>>148
実はホン豚やケンノスケは5chが開発したAIなんだ・・・
159: 警備員[Lv.16] 11/21(木)11:46 ID:b3e6ibbf0(9/10) AAS
>>142
やれやれ、顔もわからぬ記事のライターさんを侮辱した上に捨てゼリフか。知識はあるのかもしれんが信頼に足る人物ではなかったようだな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 192 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s