[過去ログ] NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
356: 警備員[Lv.1][新芽] 11/24(日)13:18 ID:gp0KqD8k0(1) AAS
>>354
コア欠け版も使うんじゃない?
T239はファイル解凍用のエンジンとかCSにしか使いにくいものも積んでるし難しいのでは
357: 警備員[Lv.27] 11/24(日)14:02 ID:xV8K7bJu0(3/3) AAS
FDE(File Decompression Engine)は、仕様的にはBlackwellからのバックポートなんじゃないかあれ
5000番台ゲフォには標準で全部載るんじゃない? DirectStorage/RTX IOでハードウェア解凍がどう標準化されるかはわからんが
ただGDeflateはハードウェアじゃなくてGPUのCUDAコアでソフト解凍前提のようだけども
358: 警備員[Lv.32] 11/24(日)15:17 ID:L//pikBY0(1) AAS
ROGally基準で10万弱の超軽量で高性能の携帯PCは普通に需要ある
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.841s*