NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (314レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
287: 警備員[Lv.1][新芽] 11/21(木)22:04:17.24 ID:joQiUZ2A0(1) AAS
これは凄いぞ
298(2): 警備員[Lv.1][新芽] 11/22(金)08:12:19.24 ID:44NEfi9q0(1/2) AAS
>>260
>>262
実際にNVが余らせて困ってたのはTegraX1じゃなくてTSMCの20nmプロセス
本来はMaxwell製造用に確保したんだが20W超えるとまともに動かないモバイル専用プロセスなのでNVはマジで困ってしまった
仕方がないのでMaxwellは28nmで製造して発売にこぎつけたもののTSMCに確保してもらった20nm枠の使い道が無くなりこのままだと違約金を払わなきゃいけない
そこで各ベンダーと話し合ったところWiiUの次を急いでいた任天堂と利害が一致してめでたくSwitchが出来た
その後20nmの製造枠使い切ったらSwitchも16nmに移行した
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.658s*