[過去ログ] NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
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(2): 警備員[Lv.13][芽] 2024/11/21(木)09:22:19.65 ID:2G1zPPgq0(1) AAS
>>3
そっちはAMDかQualcommってリークあるよ
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(1): 警備員[Lv.50][苗] 2024/11/21(木)09:35:06.65 ID:8PHT/mQcd(1) AAS
>>25
これは情けなさすぎるw
256
(1): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/21(木)18:20:52.65 ID:93lQ1ueP0(1) AAS
携帯モードがあるハードにするなら電池持ち的にARMしかないよな
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(1): 警備員[Lv.4] 2024/11/21(木)21:28:13.65 ID:EI+Tbvns0(1/2) AAS
現行のNVMeSSDってQD16-32くらいで性能飽和するぞ
QD128まで増やしても1.1倍とかそのくらいの差しか出ない
なのでSwitch2とPS5でUFSとNVMeの違いによる有利なんて出るレベルじゃない
物理的にSSDがそういう構造になってるんだから

この先QD128とかまでリニアに性能伸びるSSDが出てきたところでPS6やSwitch3以降の話だ
現行はNVMeもUFSもQD的には差はない
301: 警備員[Lv.18] 2024/11/22(金)08:48:34.65 ID:QS2u5NSt0(1) AAS
頭文字Nの絶対王者同士が
何かを作ってるな
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