[過去ログ] NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
108
(1): 警備員[Lv.54] 11/21(木)10:48 ID:/5Em8ntZ0(1/4) AAS
PS3はCellGPUで何とかするつもりだったけど、何ともならなかったのでNVIに泣きついた
117
(1): 警備員[Lv.54] 11/21(木)10:54 ID:/5Em8ntZ0(2/4) AAS
>>112
【幻に終わったCell版GPUとは?】

外部リンク:ascii.jp

ここら辺見てくれ
238: 警備員[Lv.54] 11/21(木)16:56 ID:/5Em8ntZ0(3/4) AAS
高い互換性と複雑な計算に強いのがx86。
ARMの強みの単純高速低消費はゲーム向き
270: 警備員[Lv.55] 11/21(木)19:53 ID:/5Em8ntZ0(4/4) AAS
TEGRAの在庫が倉庫の中に積み上がっているのをイメージしているんだろうな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s