[過去ログ] NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
298
(2): 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/22(金)08:12 ID:44NEfi9q0(1/2) AAS
>>260
>>262
実際にNVが余らせて困ってたのはTegraX1じゃなくてTSMCの20nmプロセス
本来はMaxwell製造用に確保したんだが20W超えるとまともに動かないモバイル専用プロセスなのでNVはマジで困ってしまった
仕方がないのでMaxwellは28nmで製造して発売にこぎつけたもののTSMCに確保してもらった20nm枠の使い道が無くなりこのままだと違約金を払わなきゃいけない
そこで各ベンダーと話し合ったところWiiUの次を急いでいた任天堂と利害が一致してめでたくSwitchが出来た
その後20nmの製造枠使い切ったらSwitchも16nmに移行した
299
(4): 警備員[Lv.2][新芽] 2024/11/22(金)08:31 ID:44NEfi9q0(2/2) AAS
>>273
>>296
レガシー環境への互換で売ってるWindowsとはすこぶる相性悪い気がしてならない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.892s*