[過去ログ] NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
23
(2): 警備員[Lv.23] 11/21(木)09:30 ID:HzXCKphk0(1/3) AAS
任天堂の棚卸資産は直近の数字を見てもそれほど増えているようには感じないが
既にどの程度生産しているのだろうか

任天堂 棚卸資産(第2四半期時点)
2015年度 1,029億円
2016年度 *,490億円
2017年度 1,355億円
2018年度 3,206億円
2019年度 2,170億円
2020年度 1,406億円
2021年度 2,701億円
省4
110
(1): 警備員[Lv.23] 11/21(木)10:50 ID:HzXCKphk0(2/3) AAS
>>29
すまない
決算資料を見てもこの数字をどの様に算出したのか分からないので教えてくれないか
144: 警備員[Lv.23] 11/21(木)11:25 ID:HzXCKphk0(3/3) AAS
>>127
なるほどありがとう
決算短信ではなく有価証券報告書内に記載されているな
ただ単位が100万円で金額だと70億円だったのか

画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
外部リンク[pdf]:www.nintendo.co.jp
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s