[過去ログ] NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
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102(1): 警備員[Lv.4][新芽] 11/21(木)10:39 ID:vBNPAtW90(1/10) AAS
>>97
PS3時代に痛い目にあった
149: 警備員[Lv.5][新芽] 11/21(木)11:35 ID:vBNPAtW90(2/10) AAS
任天堂のゲームはフォトリアル系ではないから
DLSSとの相性もいいだろう。最新のDLSSも必要ない。
枯れた技術でコスパよくゲームというのはさすがとしか。
163: 警備員[Lv.6][新芽] 11/21(木)11:50 ID:vBNPAtW90(3/10) AAS
>>151
そもそも夢と希望の最新SoCを開発するモチベーションは任天堂にはない。
そんな金あればゲーム開発に使う。
こなれた技術でコスパの良いゲームを提供するのが方針。
178(1): 警備員[Lv.6][新芽] 11/21(木)12:38 ID:vBNPAtW90(4/10) AAS
>>176
利幅小さいからおまけ
181: 警備員[Lv.7][新芽] 11/21(木)12:48 ID:vBNPAtW90(5/10) AAS
>>180
あとはサムスン製造なら
熱が心配。
思うようにクロック上げられないかも。
198: 警備員[Lv.8][新芽] 11/21(木)13:59 ID:vBNPAtW90(6/10) AAS
>>197
ぶっちゃけ任天堂のほうが立場は悪い。
価格交渉はしにくい。
211: 警備員[Lv.8][新芽] 11/21(木)14:46 ID:vBNPAtW90(7/10) AAS
AAAタイトル遊ぶハイエンドPCと
カジュアルに遊ぶスイッチやスマフォの2極化やろう。
その間は消える運命。
213: 警備員[Lv.33] 11/21(木)14:55 ID:vBNPAtW90(8/10) AAS
>>212
それはないやろ
GPUの細かいアーキはNVIDIAしか分からん。
任天堂がわざわざ独自のDLSS用意する意味もないしできない。
235: 警備員[Lv.33] 11/21(木)16:41 ID:vBNPAtW90(9/10) AAS
>>233
実際にコード書いて見るといい。
x86系と比べるとかなり貧弱。
ワッパはいいが。
265(1): 警備員[Lv.34] 11/21(木)19:15 ID:vBNPAtW90(10/10) AAS
tegraベースのゲーム機って言われるとまぁ不安にはなる。
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