[過去ログ]
NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (358レス)
NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732148265/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
274: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][新芽] [] 2024/11/21(木) 20:07:26.41 ID:Ou1eUVsi0 >>273 横から質問ですまんが、サーニーの言ってた魔法のSSDもそういう話って理解で合ってる? PS5専用のデータ配列にして読み込み速度上げるっていう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732148265/274
279: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.45][SSR武][SR防] [sage] 2024/11/21(木) 21:17:52.30 ID:hgv/fSzhM >>274 テクミンと勘違いされるとヤダから書かなかったけどw、まさにサーニーのプレゼン内容はこの通りの話よね (そして実際に魔法がかかってるかも…なんとも言えないけどw) さっき書いた通りIOのアクセスパターンやゲーム用データの作り方からして変わってくるから、魔法が発揮されるのはPS4縦マルチを切ってからのまだまだこれからだと思うけども http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732148265/279
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.011s*