[過去ログ] 【速報】GJA、悟空GOTYで決定 (310レス)
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269(1): 警備員[Lv.23] 2024/11/24(日)23:28 ID:crvotJmL0(5/5) AAS
種類は少ないけど、プレイヤーが取れる選択肢はかなり多いからな
例えば二郎真君戦はどの妖怪に変身するかだけでもガラッとサイクル変わるし
270: 警備員[Lv.26] 2024/11/24(日)23:44 ID:1ar7W7JA0(3/3) AAS
悟空2500万本も売れて中国人には大絶賛されてる筈なのに
ユーザースコアも低いのはなんで?実は中国政府が買い占めてるだけで中国人自体もエアプが多いとかだったら笑う
で、他の地域から買った人らには凡ゲー評価食らってるからユーザースコアも8.1。ありそうじゃない?
プレイしなきゃまともなレビューは書けないからね
271: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/24(日)23:59 ID:vkDnQLc50(1) AAS
エルデンリングとかいうキモオタゲーは敗北したんか
272: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/25(月)00:00 ID:hOhU5Pw00(1) AAS
エルデンリングはキモオタがもちあげてただけやな
273: 警備員[Lv.26] 2024/11/25(月)00:10 ID:JzlkTA4h0(1/2) AAS
>>269
正直軽棍のパターンとか防御アクションの種類みたいな小回りの利くアクションを増やして欲しかったな。
ゲーム進行に伴って敵の隙が少なくなってヒットアンドアウェイが重視されるようになる割には、スキルツリーがある程度まで来ると上振れ技が多くなっていまいち噛み合わないのよな。だから結局3章以降から基本的な戦い方があんまり変化しないというか。
274: 警備員[Lv.26] 2024/11/25(月)00:17 ID:JzlkTA4h0(2/2) AAS
夜叉王とか毒敵大王みたいな如何にもフロムなボスは良かったけど、後半のボスは体力の多さとこちらから干渉のできない時間みたいなのも相まって単調さを感じる時は多かった
275: 警備員[Lv.18] 2024/11/25(月)00:44 ID:XAPYByc40(1/3) AAS
こんな中国で売れたのが8割とかのウンコなんていらんだろ。
しかもパッケージも出さないダウンロードコンテンツが
なんでGOTYなんだっていう
276: 警備員[Lv.8] 2024/11/25(月)00:45 ID:TAb3qyaD0(1) AAS
>>265
そうそっちの認識であってる
ただ難しさの話ではなく、面白いかどうかの問題
序盤は小技とかで自分ならではの攻略ができたのに
火力が貧相になって終盤は大技ぶっぱゲーになるからつまらん
技の種類が増えてもリキャスト制のせいで基本アクションはそのままなのも余計にダルい
というか基本攻撃の棍棒が一つ一つに無駄な動きが多過ぎてストレスなのが致命的
277: 警備員[Lv.18] 2024/11/25(月)00:48 ID:XAPYByc40(2/3) AAS
黒神話って日本のゲームのパクリじゃん
こんなオリジナルになってないもんで
なんで大賞なんだよ。
アストロボットのスポンジのやつとか
小さくなるやつの方が素晴らしいじゃん。
めっちゃ発明だし
278: 警備員[Lv.23] 2024/11/25(月)02:09 ID:6XsbI2q+0(1/2) AAS
三章以後はスーパーアーマーに転棍当ててゲージ即4つとか、サイクル短縮ガン積みでずっと俺のターンとか好き放題やってたな
というか一貫して法術と4ゲージでいくらでも干渉できたろ それが出来なかったら悟空最終戦は地獄ぞ
あいつのパッシブ没収で強技の前提が崩れるから依存が成立しないし
279: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/25(月)02:17 ID:xx37hyJYr(1) AAS
むしろ悟空後半ってバ火力ゲーだよな
岩猿や悟空相手でも、軽棍最終段まで持って行くのは簡単だし夜叉だとゴッソリいける
280: 警備員[Lv.22][苗] 2024/11/25(月)02:33 ID:Wo9eatTU0(1/2) AAS
>>254
これ
結局、これなだわ
281: 警備員[Lv.22][苗] 2024/11/25(月)02:34 ID:Wo9eatTU0(2/2) AAS
>>254
これ
>>254
これ
結局、これなんだわ
282: 警備員[Lv.22][苗] 2024/11/25(月)02:37 ID:B+A2/Dki0(1) AAS
FF7がgotyを取るよりはマシだわな
283: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/25(月)04:17 ID:sgXIK/4tr(1) AAS
FF7Rはユーザーから支持されてるとは言い難いユーザー投票系GOTYは難しそう
284(1): 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/25(月)07:03 ID:egvtXzJza(1) AAS
IGNJAPANのスタッフが受賞予想してて、7リバースだと思うって言ってたな。
理由はアストロとメタファーは点数高いけど、万人向けじゃなく審査員全員プレイしたか解らないからだと。
英のほうが組織票okなのもびっくりだけど、全部やってもない人間が投票出来ちゃうのもありえねー。
結局あっちもあっちで適当にお祭りとしてやってるだけなんだな。
285: 警備員[Lv.37] 2024/11/25(月)07:06 ID:J6ylvgtB0(1) AAS
ラスアス2みたいな胸糞ゲーがGOTY取ってるから、黒神話みたいな何の変哲もない普通のソウルライクが取っても不思議ではない。
286: 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/25(月)08:22 ID:0cqua4H90(1) AAS
>>284
万人向けって言葉の意味がわからん
アストロの方がFFより万人向けじゃね
287(1): 警備員[Lv.9] 2024/11/25(月)08:57 ID:proDuT5M0(1/2) AAS
リバース受賞するなと言ってるのは
リバースエアプなのかな?
288(1): 警備員[Lv.24] 2024/11/25(月)10:21 ID:6XsbI2q+0(2/2) AAS
ホストファンタジー7が万人向けは笑う
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