[過去ログ] 【悲報】「真・三國無双 ORIGINS」体験版、本日より配信開始も話題にならず… (562レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
369: 警備員[Lv.37] 2024/11/26(火)16:33 ID:ZaIXtCfX0(7/9) AAS
一番の不安要素は無双オロチ3Uのアプデを速攻打ち切った庄知彦がまた懲りずにプロデュースしてるってとこだよな😅
370: 警備員[Lv.16] 2024/11/26(火)16:33 ID:Ms0rreab0(4/5) AAS
ナンバリングと同等らしいのに一部以外8の色変えなのはマジで予算ないんだな
371: 警備員[Lv.4] 2024/11/26(火)16:37 ID:3L6r/yka0(11/13) AAS
あとはどれくらいDLCで武将増やすのかっていう話だろうけど
それやっても本編で出てこない場合は、召喚武将()としては使えるようになるかもしれないけど
存在自体が追加の戦場だけになりそうで、その武将好きな人はモヤりそうではある
372: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/26(火)16:45 ID:CVEjX9E60(1) AAS
随行のシステムが公開された時にサムレムみたいだねってポストを割と見掛けたけどそういう事か
373: 警備員[Lv.37] 2024/11/26(火)16:46 ID:ZaIXtCfX0(8/9) AAS
主人公以外の操作キャラがサーバント仕様なのは、しっかり、はっきり、じっくり説明しないと一番の不満要素になるぞ
374: 警備員[Lv.4] 2024/11/26(火)16:50 ID:3L6r/yka0(12/13) AAS
今までのシリーズで実際は非戦闘員だった女性キャラとかは
レイアブルじゃなくて、バフ効果とか付与するだけになる可能性ってまだあるんかな
375: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/26(火)16:52 ID:JBHT3XZr0(1) AAS
随行武将として使えます!で売ってるけどあんなの使えてるうちに入るのかね…
376: 警備員[Lv.17] 2024/11/26(火)16:56 ID:Ms0rreab0(5/5) AAS
バリア破壊もまんま
377: 警備員[Lv.5] 2024/11/26(火)16:59 ID:3L6r/yka0(13/13) AAS
いつまでも無双7までみたいなことを繰り返していくのもだめだったけど
無双8みたいなあまり意味のないオープンフィールドにしたりとか
オリジンのように、使いたい武将が常に使えなくなるとか言うのも違うし
無双ジャンルって行き着くとこまで行っちゃった感があるな
378: 警備員[Lv.37] 2024/11/26(火)17:06 ID:ZaIXtCfX0(9/9) AAS
こんな出る前から失敗が確定している無双なんて捨ててエンゲージ無双早く作って
379(1): 警備員[Lv.27] 2024/11/26(火)18:59 ID:M33rq28+0(1) AAS
本命はエンパだろ
380: 警備員[Lv.32] 2024/11/26(火)19:11 ID:W0ECDeqj0(1) AAS
触って数秒でお腹いっぱいになる
良い悪いじゃなくて無双が飽きられた
381: 警備員[Lv.13][苗] 2024/11/26(火)20:15 ID:GHX0XexY0(1) AAS
猛将伝はいつですか?
382: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/26(火)23:54 ID:sBu1xV+50(1) AAS
無双8はせめて敵味方の移動がそれまでの無双みたいにリアルタイムで動いたらまだやる気になれた
ここのミッションクリアしたらこの武将はここに移動します
ここの拠点プレイヤーが潰すまで絶対進軍しません
みたいな挙動ばっかりで
たまに思い出したかのように死んだらやばいやつがのんびり探索中になんか急死してゲームオーバーになる
383: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/27(水)00:12 ID:UknfXHrd0(1) AAS
本スレ覗いたら海外で好評言っとたぞ
384: 警備員[Lv.18] 2024/11/27(水)00:19 ID:RjXzLb0f0(1) AAS
好評なのに低いのか
385: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/27(水)00:33 ID:4877J+Zb0(1) AAS
いくらでも水増しできるのがレビューだからな…
386: 警備員[Lv.15] 2024/11/27(水)00:34 ID:JJU3Wkz40(1) AAS
評価はするけど買うほどではないって大失敗では
387: 警備員[Lv.29] 2024/11/27(水)01:29 ID:gIVAKTT+0(1) AAS
デモ版のステージだと草刈り重視型の客はイマイチって思うだろうし
死にゲー重視型の客はヌルいって文句言うだろうし変な作りしてるよな
難易度下げりゃいいんだけど死にゲーの皮被っちゃったので下げたやつを馬鹿にする風潮は免れないし
本スレのように
388: 警備員[Lv.6][苗] 2024/11/27(水)02:55 ID:kEp7qt+B0(1) AAS
せっかく一騎打ちで勝っても勝手に仲間が死んでゲームオーバーだから
本格アクション目指しててもそこはおかしいわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 174 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s