[過去ログ] ゼルダの伝説のパラセールってどのゲームが起源なの? (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
651
(1): 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)11:55 ID:bEnfOiji0(1/9) AAS
エルデンリングってのちに何も影響与えなかったよな
というかオリジナルの要素が何も無いから
ゼルダオリジナルのパラセールに嫉妬してるんだろうけど
667
(1): 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)12:12 ID:bEnfOiji0(2/9) AAS
原神なんかめちゃくちゃゼルダのフォロワーなのに
原神の影響を受けたに草
エルデンリングになにもオリジナルが無いから辛いよな
674: 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)12:15 ID:bEnfOiji0(3/9) AAS
ただモンスターを殴ってるだけのゲームにオリジナル要素を見つけ出すの難しいよな
エルデンリングみたいな
679: 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)12:17 ID:bEnfOiji0(4/9) AAS
見知らぬ謎のゲームサイトにGOTY取らせて数増やしたところで
エルデンリングにオリジナルが無いことには変わらない定期
683: 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)12:19 ID:bEnfOiji0(5/9) AAS
エルデンリングの最新作は500万だもんな
しょぼすぎて数字出すのも可哀想だけど
687: 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)12:20 ID:bEnfOiji0(6/9) AAS
ぶつぶつ独り言モードに入っちゃった
数字じゃ反論もできないからね
689: 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)12:21 ID:bEnfOiji0(7/9) AAS
エルデンリングってのちに何も影響与えなかったよな
というかオリジナルの要素が何も無いから
ゼルダオリジナルのパラセールに嫉妬してるんだろうけど
719
(1): 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)14:53 ID:bEnfOiji0(8/9) AAS
テイクツー・インタラクティブ・ソフトウエア<TTWO>の2024年3月通期(2023年4月~2024年3月)は営業赤字。

米現地5月16日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、通期の業績は売上高は前期とほぼ変わらずの53億4960万ドルとなった。営業赤字は35億9060万ドルと、前期の11億6520万ドルから拡大。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は22.01ドルとなった。前期は7.03ドルだった。

なお、第4四半期(1-3月)は減収、営業赤字拡大だった。

GTAって売れてるんじゃないんだよね
利益にならないものをタダで配布してるだけ
任天堂でいうとマリオランの2億DLを自慢してるようなもん
まぁわざわざそんなことしないけど
720: 警備員[Lv.17] 2024/11/24(日)14:55 ID:bEnfOiji0(9/9) AAS
エルデンリングのカスみたいな売上だとゼルダに勝てないから
こんな赤字企業のゲーム持ち上げないといけないゴキブリかわいそw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s