[過去ログ] 次世代Nintendo Switch総合スレ ★65 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
411: 警備員[Lv.8][芽] (ニククエ f705-6m00) 11/29(金)14:39 ID:X8I1ywd00NIKU(1) AAS
俺はマリオみたいにゼルダ3Ⅾコレクションも当然出ると思っていたよ
いや、今から出してもいいんやで任天堂 
過去ハード引っ張り出すのめんどくさいんや
412: 警備員[Lv.17] (ニククエ bfee-hCSs) 11/29(金)15:49 ID:krtnF24M0NIKU(2/3) AAS
オンライン+で
って思ったけどあんまり移植の程度がよくないんだっけ時のオカリナ
413: 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW d724-fTgC) 11/29(金)16:04 ID:pQbe1hHM0NIKU(1) AAS
IPありのスレ落ちたのか
414: 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ Sdbf-+sQR) 11/29(金)16:26 ID:b8+4ciNbdNIKU(1) AAS
ずっとブレワイでいいんだけどw
ジャンル「ブレワイ」にして
システム面や手触り感は基本同じで
世界観やキャラだけ変えて、たくさん出して欲しい
415: 警備員[Lv.23] (ニククエW 9ff7-VfSe) 11/29(金)16:28 ID:NghdLyJM0NIKU(1/2) AAS
ブレワイはSwitchのグラフィック凄すぎたな
Switchをあのグラで動かすとか処理能力の限界きてるやろ
416: 警備員[Lv.42] (ニククエW 177f-CuOr) 11/29(金)16:53 ID:Jjv2RJrJ0NIKU(1) AAS
ブレワイ風で時オカリメイクして欲しい~とか聞くけど、ゼルダはフォトリアルになるまでは前戯にすぎないだろ任天堂は何をびびってんだよw
417: 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW f753-2Ew7) 11/29(金)17:28 ID:sMcIvnmF0NIKU(1) AAS
ブレス世界にポケモン落とし込むだけで売れるで任天堂さん

418: 警備員[Lv.25] (ニククエW 97f1-pa8T) 11/29(金)17:36 ID:OFbLXvi/0NIKU(1/2) AAS
フォトリアルは結局不細工への道。まぁ、人間8割は不細工なので仕方ないところではあるな。おまけにフォトリアルにすればすぐに岩一つに80万ポリゴンとか言い出すことになる。トゥーンモデルにして正解よ。
419: 警備員[Lv.31] (ニククエ 77ee-rSP6) 11/29(金)17:42 ID:GMiQC/vJ0NIKU(1) AAS
ファミボーズで9月分の税関データで欠損してた分がようやく追加され、
T239が816Kというかなりの量で記載されてた模様

来月に公開されるであろう10月分のデータである程度量産開始してるかどうかがわかるかも
420: 警備員[Lv.24] (ニククエW 9ff7-VfSe) 11/29(金)17:53 ID:NghdLyJM0NIKU(2/2) AAS
駿河屋でSwitchのライトが液晶パネルタッチ不良だが8400円とお得価格あるんだが外出用のライトとして買うか悩む
あと5000円も追加すれば美品の中古買えるようだが次世代機が来年頃にはでそうだしどうすんかなぁ
画面のタッチ機能なんてほぼほぼ使い道ないだろうからなぁ
421: 警備員[Lv.58] (ニククエ ff25-R8Lj) 11/29(金)18:02 ID:2CfttUTK0NIKU(1) AAS
Nviもホンハイもシャープも決算で匂わせているから量産は始まっているでしょ
422
(1): 警備員[Lv.18] (ニククエ bfee-hCSs) 11/29(金)18:03 ID:krtnF24M0NIKU(3/3) AAS
不細工って言われてもゾーラ族は綺麗なんだけどな
リト族もそこそこ
423: 警備員[Lv.25] (ニククエW 97f1-pa8T) 11/29(金)18:55 ID:OFbLXvi/0NIKU(2/2) AAS
>>422
トゥーンモデルだからだよ。ゾーラとかリトとかフォトリアルにするとグロが勝つ。
424: 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW bf0e-fTgC) 11/29(金)18:57 ID:Q+UT+tSO0NIKU(1) AAS
ブレワイのグラフィックはデザインの勝利。
ゼルダはブレワイのグラを続けて欲しい。
425: 警備員[Lv.22] (ニククエW d7fc-C0kc) 11/29(金)19:20 ID:ClZAipic0NIKU(2/2) AAS
フォトリアルに慣れさすための実写映画だったりして
426: 警備員[Lv.6][芽] (ニククエ Sdbf-S3rH) 11/29(金)19:29 ID:9F/cocVYdNIKU(3/3) AAS
ブレワイが3Dのデザイン面での最適解から2Dは夢島リメイクのデザインが最適だと思うわ
個人的にHD-2D同等か以上にいいデザインだと思う
427
(1): 警備員[Lv.17] (ニククエ d7f3-lJYL) 11/29(金)19:58 ID:bpxFfxd30NIKU(1) AAS
ゼルダはウルトラハンドの方向性拡張して
ティアキン以上マイクラ以下位のクラフトの自由度欲しいな
ドラクエの移民の町みたいに限られたスペース内でも良いから
428: 警備員[Lv.44] (ニククエ 9f9e-6Xuv) 11/29(金)20:56 ID:G7W1yh8E0NIKU(1) AAS
無茶移植が得意な会社を買ったけど
そこが作って元の会社が出すってのが増えるんじゃないか
そうでもしないと任天堂が作らないようなゲームは中々出ないからな
429
(1): 警備員[Lv.16] (ニククエW bfdd-95Qi) 11/29(金)23:26 ID:rsZPG+j00NIKU(3/4) AAS
外部リンク:mainichi.jp
>通期業績予想では、売上高を従来見通しから700億円減の1兆2800億円に、営業利益を従来見通しから400億円減の3600億円にそれぞれ下方修正した。最終利益は据え置いた。古川俊太郎社長は5日の決算記者会見で「業績修正は上期の販売状況を考慮したもので、下期の販売計画は見直していない。(年末商戦に向けて)ソフトの魅力をアピールし、盛り上がりを作る」と強調した。

任天堂営業利益
2020年度 上半期2900億円 下半期3500億円
2021年度 上半期2200億円 下半期3700億円 ← 下半期に有機ELモデル、マリパ、ポケモンBDSP、アルセウス発売
2022年度 上半期2200億円 下半期2800億円
2023年度 上半期2800億円 下半期2400億円
2024年度 上半期1600億円 下半期2400億円(期初予想)

任天堂は今期のはじめから下半期にマリパ以上の巨大な隠し球を投入することを計画してるようだね
そしてその計画は未だ変わってない
430
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW bf80-yNXp) 11/29(金)23:28 ID:dJYM5H6o0NIKU(1) AAS
3月末27日辺りにSwitch2発売
3Dマリオかポケモンzaがロンチかもな
その前に出るゼノクロはそういうの影響しないと考えてるだろう
1-
あと 572 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s