[過去ログ] 話題のS.T.A.L.K.E.R.2を遊んでみたんだが鬼畜難易度な件 (193レス)
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24: 警備員[Lv.4][新芽] 12/01(日)16:48:36.50 ID:2hhF4oR40(1) AAS
気になってるけどレビューが古臭いや未完成品が並んでて躊躇してるやつ
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(1): 警備員[Lv.1][新芽] 12/02(月)19:03:47.50 ID:lRQ+70kL0(1) AAS
鬼畜→✕
めんどくさい→◯
難易度が高いんじゃなくてすべてにおいて「めんどくさい」が付きまとう。
敵も言うほど強くない。めんどくさいだけ。
本当にめんどくさい。って言葉が合うゲーム。
当時では斬新なゲームだったけど、当時より優れたゲームがたくさん出たあとで当時レベルのゲーム作ってどうすんの?って感じ。
評価してるやつはただの玄人ぶりたいやつか思い出補正で評価上げてるだけだよ。
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(2): 警備員[Lv.28] 12/02(月)19:44:51.50 ID:L3+tO8d40(7/7) AAS
>>113
まあそれでstalkerを語っちゃうような事をしなければ文句は言わないけどな前作をやってないのにstalkerを良く知ってる顔で語られたらそれは違うってなるし
117: 警備員[Lv.1][新芽] 12/02(月)20:49:13.50 ID:gBtOlgIY0(6/6) AAS
このゲーム、武器や防具を強化・アップグレードすると修理費も上がる仕様なのか
クーポンの収入安定しないときは無闇に改造しない方がいいのか
135: 警備員[Lv.34] 12/03(火)13:36:50.50 ID:7H+BM1eD0(1) AAS
立ち回りを間違えると死ぬ それだけのこと
163: 警備員[Lv.24] 12/05(木)03:19:12.50 ID:RABZoWed0(1) AAS
>>156
箱パッドで言うなら武器選択して≡押すと弾抜ける選択肢がでてくる
地面に落ちてる武器はX長押しの武器を下ろすとかってのが弾を抜くの誤訳だからそれで抜ける
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