VANQUISH(ヴァンキッシュ)攻略スレPart.1 (723レス)
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1: 2010/10/24(日)11:08 ID:cteVlsB+(1/2) AAS
■タ イ ト ル:VANQUISH(ヴァンキッシュ)
■対応機種:PlayStation3/Xbox360
■発 売 日 :2010年10月21日(木)
■ジャンル :シューティング・アクション
■価 格 :7,980円(税込)
■発 売 元 :セガ
■開 発 元 :プラチナゲームス
■開 発 者 :ディレクター 三上真司/プロデューサー 稲葉敦志
□公式サイト
VANQUISH(ヴァンキッシュ)
省8
704: 2020/06/13(土)03:53 ID:0xNRn4dk(1) AAS
なんか歩行砲台の中入ってアンノウンとかいうのと戦うとこから
いきなり難易度上がってワロタ。
705: 2020/06/14(日)18:59 ID:CE5GpR0I(1) AAS
ゴッドげんこつトロフィーが取れません
連続近接というのは 一発で2体同時に倒さないとダメですかね
706: 2020/06/14(日)23:17 ID:jUt4/CmN(1) AAS
確かロマノフD型だと取れなかった気がする
707: 2020/06/15(月)06:20 ID:o2lt8SRk(1) AAS
いろんなノマノフでやってみます
ありがとうー
708: 2020/06/17(水)09:05 ID:MocntHZ3(1) AAS
ゴッドげんこつ ロマノフG型で取れました
装備してる武器で近接アクションかわるんですね 初めてしったー
709: 2020/06/17(水)09:09 ID:WhDrGuG+(1) AAS
おめでとう!
710: 2020/06/21(日)15:43 ID:6NLVsCAk(1) AAS
【世回教師マITL-ヤ】 バレンタインを奴隷解放日に
2chスレ:anniversary
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711: 2020/08/10(月)16:36 ID:0hmu5ujA(1) AAS
セレクトのアーマーにある取得した武器をすぐ持ち替えれるように1と2と3に持ってくる方法教えて
712: 2020/08/11(火)05:40 ID:Em7sZw9I(1) AAS
いきなりアーガスコアとかいうボス強過ぎるやろ
713: 2020/08/13(木)16:35 ID:YuUVopEq(1) AAS
最高難易度のラスボスはまじ最強クラスだと思うわ。ノーマルだとそれほどでもないが
714: 2020/08/13(木)21:16 ID:MqzVINeX(1) AAS
それにしても続編でないのかな?
715: 2020/09/02(水)18:42 ID:SNbi6xUR(1) AAS
GODHANDのハードとは違う難しさだな…
今更トロコン目指してみる。
716: [sgae] 2020/10/10(土)12:13 ID:GUUHnmDw(1) AAS
ベヨネッタ1はアクションとそれ以外の部分の緩急が激しすぎて合わなかった人間なんだけど
Vanquishはどんな感じ?
717: 2020/10/10(土)19:51 ID:03If5g91(1) AAS
こっちの方がいろいろ極端だと思うぞ
ベヨの方がまだアクションアドベンチャーとして通しプレイでのバランスを考えて作ってる
戦闘アクション以外のストーリーやアドベンチャーの雰囲気みたいのは存在しないも同然だし
ペース配分的なものもなく、ひたすら戦闘ステージの連続でぶっ続けでは疲れるので
適度に休憩を挟みながらすこしずつ進めるのを推奨
おまけのチャレンジモードもパズル的な高難易度のものがメインでダラッと気楽に遊ぶ感じではない
718: 2020/10/11(日)02:18 ID:zk7CbxNp(1) AAS
戦闘時非戦闘時といった緊張のメリハリがあまり気が利いてない方向に行ってるのはあるかもしれん
ノーマルでも途中で止めたい衝動に何度も駆られたしな
719: 2020/10/18(日)00:47 ID:yNTxszU+(1) AAS
716じゃないが、ガバエイムでカジュアルから先に進む気力が回復しない。凄く楽しいんだけどね。
ラスボスもバーンズと共闘したかった…
ベヨ無印に浮気中。こっちはトロコンできた。ピュアプラチナは諦めたが。
720: 2020/10/24(土)07:06 ID:1xGqaFpB(1) AAS
いつ訪れるかも分からない、激しい火薬の応酬。そういった戦争とかドンパチとかのリアルを追求していたのだと思う。
ただ残念ながら、そのリアルさがゲームへの高評価に繋がる訳じゃない。
721: 2020/10/28(水)12:57 ID:gzuAU+0l(1) AAS
戦場の雰囲気ってよりは単純に三上のバランス感覚がアクションマゾ層以外置いてけぼりってだけじゃないかな
一応チャプター1の「スペースノルマンディ」ってタイトルから
激戦に次ぐ激戦で「こんな歓迎初めてだぜ…」ってプレイヤーをヘトヘトにさせる意図はあったと思うけど
そんなん折角興味持ってくれた客を追い返すようなもんやん
電撃ビリビリで喜んでる頭おかしい奴かよと
でもバーンズとの共闘→タンク戦からの洞窟→1-7→ボギー戦の流れや
モノレールスナイパーステージの緩急は良かった
722: 2020/10/28(水)14:35 ID:dOVhYYyv(1) AAS
信者勝手に混乱してて草
落ち目の開発が相応の実力しか発揮出来なかっただけだろうが
723: 2021/05/25(火)21:09 ID:TKpAfhRW(1) AAS
続編くれ
ゴドハクリアでオマケのリミッター解除とか色々と加えた続編が欲しい
つうかロシアのアイツ等とか続編のつもり満々じゃねぇか
なぜ出ねぇ……
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