バイオハザードアウトブレイクの続編がやりたい同盟 (667レス)
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64: 2011/04/30(土)21:01:00.09 ID:buivr5tj(1) AAS
グリーかよ・・・。携帯ゲーム初めてだけど無料でやってみるか。金使う気になる前に飽きそうだけど。
97: 2011/05/13(金)17:42:05.09 ID:Rl2wDiy6(1) AAS
またしても新作はバンバン撃ち合う系のゲームか…
あの頃の緊張感はもう帰ってきそうもないな
320: 2012/02/18(土)17:34:09.09 ID:L1NxjPnM(1) AAS
面倒と思うのはそれを「作業的」と感じる時だよ。いい例が
MGS3のフードとキュアシステム。ライフに直結することでもないのに、
いちいちアイテム取得しないといけないっていう。しかもアイテムの数が
多いのでサバイバル感0。サバイバルを謳ってる割には物資が豊富な舞台環境
だから、アイテム入手に必要性の無さと面倒臭さが同居しちゃってて…
ゾンビの徘徊する荒廃した舞台環境だからこそサバイバルが生きると思うんだ。
ゾンビに襲われ殺されること以外に、怪我、病気、餓死、事故死…など
生死に関わる要素を増やしていき、それに対するアイテムも存在する。
そうすればアイテムを入手することを面倒臭いと感じることはなくなるよ。
628: 2017/03/23(木)06:14:56.09 ID:33mT7eM4(1) AAS
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