【クリアの】NINJA GAIDEN3相方募集スレ【早道?】 (421レス)
【クリアの】NINJA GAIDEN3相方募集スレ【早道?】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/22(金) 21:08:17.38 ID:Ie2QTwTd 自分が下手で凹んだんだろうな 上には上がいる、がんばれよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/56
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 02:15:49.19 ID:c2YA1ihc ロビー立ててから一時間くらい待ってたけど誰も来なかった(´・ω・`) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/57
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 02:37:19.13 ID:TX7R99fD 超忍15と極み05は入るのためらうよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/58
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 04:25:31.28 ID:H57z+pcz >>54 ストーリー超忍とNT全部クリアして討伐数5000はありえないから100%黒です ランキングのクリアタイムとスコア記録のタイムも相違してるし。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/59
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 13:09:43.78 ID:c2YA1ihc 夕方に極み1立てまくるので来てくださいね(´・ω・`) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/60
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 13:46:48.35 ID:PGdAkazG >>59 セーブデータ消して新しく作れば可能 ランキングにたくさん居るクランバトルのキル数とデス数が一緒な人も大体それ セーブデータを別データで上書きしたりするとスコア含めて矛盾が出る表示になる >ストーリー超忍とNT全部クリアして討伐数5000 この辺は微妙な所だけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/61
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 18:52:21.09 ID:ObB4264R 過疎ってレベルじゃないなw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/62
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 20:38:48.83 ID:Q7JtmVNs トロフィーコンプしたらやる気でないし、なによりもランキングボードのニンジャレコード がクリア当時のレコードから更新されない仕様が意味わからん。 トロフィー実績のぞいてもこの仕様と、wiiuで完全版がでるというふざけた 商法で逆にどこにやりこみする価値があるのかわからないまである。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/63
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/23(土) 21:05:39.42 ID:Ki2cJHrJ やっぱΣ2のTMよりおもすれーな3は http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/64
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/24(日) 04:38:35.33 ID:OqCLF80J スーパーgenshin最後の一体で力尽きた(´;ω;`) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/65
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/24(日) 06:47:43.35 ID:X9cBTthK Σ2のカクカクで何度死んだことか 3は過小評価されすぎだよねぇ オンラインは3の方が優れてるわ ストーリーの一人用は2がいいと思うけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/66
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/24(日) 20:18:02.17 ID:Cb3LdwUU テクニックの得点を稼ぐ方法って攻略本に詳細載ってるの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/67
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/24(日) 20:45:29.73 ID:OqCLF80J ランキング1位のリプレイ動画見て真似すればいいだけだよ(´・ω・`) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/68
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/24(日) 20:47:46.92 ID:OqCLF80J あ、ごめん。合計カルマのことじゃなかった(´・ω・`) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/69
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/26(火) 16:01:53.56 ID:mLTDC4fB ほんとオンは過疎りまくりだな。。。 悲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/70
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/26(火) 16:53:26.48 ID:1bnVRCJ8 悲しいもなにももシステムがクソだからなあ、しょうがないとしか... Σ2の極み1とか何百回もクリアしてるフレ達もコンプしたらみんなインしなく なるか別ゲーいっちゃってるし。 クソ長くつまらないミッションはまあいいとしてせめて絶技のスカりと、 風路のレスポンスの悪さとオンの同期の具合をちゃんと調整してくれればコンプ後も 少しは遊んでもいいかなって思うけど、コーテクもニンジャガ3は見捨てた感じだし もう何も変わらんだろうなあ... http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/71
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/26(火) 22:48:28.26 ID:8N6hOV5M 超忍15選ぶのはいいんだけど、ペルソナ2体の殻をいきなり割るとか 全く知らないのは勘弁して・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/72
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/27(水) 01:58:33.44 ID:+sMO1/Jz 超忍15の最初のペルソナ野良だと先1体だけ倒さないとまずい? フレとは時間短縮で先2体やってるんだけど野良ではやめた方がいいのかな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/73
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/27(水) 03:37:18.72 ID:R992Nh87 最近は2体割るのもあり。ゴリラ1匹残しというテクも生まれている。 一時期はヴォルフ地帯で開幕絶技は厳禁な風潮だったが今は普通にみんな使ってる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/74
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/27(水) 08:33:20.17 ID:IVMsyzAf 二匹共殻を壊してたから、お互い片方ずつやるのかと思ったら どっちからも逃げるからどっちも倒したけど ゴリラ乱入してくるし、普通にやるより時間掛かってしまった。 なんか俺、まちがってるのかな… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1337391531/75
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 346 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.876s*