真・三國無双2 猛将伝 No.246 (144レス)
真・三國無双2 猛将伝 No.246 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/
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103: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/18(木) 12:40:00.22 ID:WUk/GyiM 強いね。夷陵の呉は孫尚香や呂蒙もやたら固い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/103
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/28(日) 12:01:45.78 ID:RJBPG0jo ユニーク武器の中でも張角の四武器と呂布の五武器は特別だな 張角 攻撃+43 呂布 炎+赤兎 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/104
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/02(金) 00:18:59.61 ID:tDgwMKJA 張角は5武器で無双乱舞の属性も変わるというのは全キャラで唯一無二の特性を持ってるな 無双乱舞に元々炎属性が付いてるのも張角だけだが、武器で属性も変わるのは張角だけという まあ張角本人の性能が微妙なのと、5武器は性能自体は弱いこともあってあんまり特別感ないけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/105
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/02(金) 10:20:13.65 ID:f0BPkU9S ちゃんと何進が格好いい珍しい作品 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/106
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/08(木) 20:04:03.54 ID:85qyemyZ 狂撃バグで一番楽しいのって誰かな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/107
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/12(月) 03:21:22.84 ID:2VggsLoe 狂撃のおかげで諸葛亮とか祝融でもなんとかなったりする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/108
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/12(月) 04:40:19.39 ID:Knovlzyr 猛将伝の赤壁で敵兵に猛プッシュしまくりで邪魔してくる味方兵いるバグなんとかなりませんかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/109
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 19:23:47.30 ID:MDuTMDH1 このゲームやってる配信者の視聴者って変なやつ多いよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/110
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/13(火) 20:39:08.20 ID:94G0Mq0W >>110 そもそも配信者からして変な奴だよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/111
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/17(土) 20:43:14.23 ID:HAhTaDhS 護衛古錠刀 体力30攻撃20移動10 こんなの拾うと少しアガる それでもすぐやられるけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/112
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/02(土) 22:35:49.81 ID:R9Y8O69b 味方総大将敗走バグで味方自分一人だけにして敵を殲滅するプレイにはまってる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/113
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/03(日) 00:33:06.23 ID:PIN2U/s3 総大将敗走バグは10年くらい前に初めてネットで聞いたけど、だから開発側も気付いてなかったのかな 猛将伝でもそのままだし やり方は分かればすごい簡単だけど発見は遅かったってことなんかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/114
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/03(日) 16:26:27.05 ID:TMmJp5gU 総大将死んだ後のカオスっぷりがいいよね 敵も味方も変な場所に集まりだすし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/115
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/03(日) 21:47:42.49 ID:PIN2U/s3 当然総大将がいない時の行動パターンとか設定されてないから当たり前っちゃあ当たり前なんだが 味方総大将が死んだら本来持ち場から全く動かない敵武将でも進軍しだすから結構新鮮だったりするんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/116
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/03(日) 22:44:13.21 ID:RqpAcqPL ちなみに敵総大将でも似たようなこと出来る。 ①敵総大将をHPギリギリまで減らす ②遠くから弓矢で攻撃(弓矢の方がやりやすいため) ③矢がヒットし敗走ムービーが流れる前にスタートボタンを押す ④マップから敵総大将が消えてることを確認 ⑤そのままセーブ&ロード ⑥再開しても敗走ムービー流れない為、戦闘が終わらない ⑦戦場によっては残兵に向かって味方が全軍突撃しだす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/117
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/05/17(金) 19:46:08.54 ID:Pu8mmZNT 趙雲で夷陵の戦い(無双モード)で敵兵に、孫堅、周瑜のパターンにしたいのですけど 周瑜が甘寧のパターンになっちゃった場合はどうすればよろしいでしょうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/118
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/26(月) 14:59:58.43 ID:o/QzYLNZ 猛将伝の五丈原で投石阻止失敗して10秒くらいで止めたんだけど本陣の二人が瀕死になってた 時間経過でダメージ与えるもんだと思ってたけど止められなかった時点でアウトなんだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/119
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/31(土) 10:29:10.65 ID:dJE9mXa2 龐統の投石って止まらないバグ無かったっけ? 止まってないだけなのでは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/120
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/16(月) 14:49:11.96 ID:Lei3zlUQ 曹仁とか曹丕とか顔無しだけどちゃんと重要ポジが選ばれてる場合が多いのに、なぜこいつが!?となる人選も多いのなんなんだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/121
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/09/30(月) 09:10:27.73 ID:ulroG6Zq 3武器厳選って難易度難しいと最強だと明らかに違うのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1627745192/122
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