Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 ★2 (180レス)
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137: 11/05(火)19:31 ID:KcrqJLME(1) AAS
ラントリとドライブのコマンド入れ替えて欲しいわ
mで地上コンボした後そのままドライブで追撃できるの便利だったし
138
(1): 11/05(火)19:44 ID:UGJa2n0V(1) AAS
Useful...?
139: 11/05(火)19:44 ID:ZQEWryra(1) AAS
後ろ前コマンド技は勢いが欲しいなとはダンテ使ってて思う
ダンテの後ろ前はどれも一瞬タメがあってあんまり気持ち良く無い
ネロのシャッフル、キャリバーとバージルのキック13、ドライブは入力の面倒さに釣り合う早さがあるんだけどね
140
(1): 11/05(火)20:54 ID:xXWJQX4i(2/2) AAS
>>138
すまない
141: 11/06(水)08:18 ID:sJW0ITzy(1) AAS
>>140
よしてくれ
142: 11/08(金)21:07 ID:T4sgskU2(1) AAS
昔mの尼レビューでラスボスは超強い雑魚敵みたいな奴です!って書かれてて笑ったの思い出した

実際DMCのラスボスって大型よりアルゴサクスや教皇、バージルみたいな人型が理想なのかね
なんなら6以降も
143: 11/08(金)21:27 ID:3h5387R6(1) AAS
他のアクションゲームだと大型ボスつまんないこと多いけどDMCに関してはあんまりそうは思わんかな
どっちかと言うと4神像とかmムンドゥスとか5ギルガメスみたいにステージギミック入ると酷いって印象
144: 11/08(金)21:52 ID:EVyz1iAk(1) AAS
初代のシューティングは苦手だった
145: 11/08(金)21:58 ID:MhfybM+u(1) AAS
大型は吹き飛ばし技連発出来るし人型はコンボ繋ぐ楽しさあるし一長一短だな
146: 11/08(金)22:42 ID:ChPQZ+wn(1) AAS
ネロアンやクレドの評価は高かった覚えがある
147: 11/10(日)08:07 ID:YB6geN86(1) AAS
ダンテやバージルが設定上その辺の悪魔より滅茶苦茶強いのって
?父スパーダが最強の悪魔だったから人間の血で薄まっても尚強いから
?悪魔の血によって人間の身体機能を最大限引き出せてるから
のどっちなんだろう
148: 11/10(日)08:57 ID:YzBFTIDx(1) AAS
元々のスパーダの生命力が強いんだろうな
二親等のネロですら驚異的な再生能力持ってるし
149
(1): 11/10(日)13:16 ID:VcSb/lG3(1) AAS
覚醒したネロの魔力もダンテバージルに匹敵するっぽいし血の濃さとかあんま考えてなさそう
そもそもスパーダよりハーフのダンテのが上みたいだし
150: 11/10(日)13:18 ID:dy6ar2cz(1) AAS
ハーフやクオーターってのは関係ないんだろうね
スパーダや悪魔の血が入ってるのが重要
151: 11/10(日)13:34 ID:xFZXlbT4(1) AAS
サイヤ人と同じやな
152: 11/12(火)12:15 ID:niIjXPKG(1) AAS
外部リンク:x.com

伊津野ちゃん中国企業に行っちゃった…
153: 11/15(金)16:56 ID:ip7Gp6WT(1) AAS
もうちょっと入力簡単にして欲しかった
イクシードとかシビアすぎ
154: 11/15(金)21:02 ID:omp+XpYg(1) AAS
なんでか知らんけどBPをスーパーネロで3、4回登ってたらイクシード大体出来るようになったわ
155: 11/15(金)21:17 ID:GY4EVXqA(1) AAS
max actはともかく、普通のは大して難しくないだろ
156: 11/15(金)22:20 ID:LzOtGUcG(1) AAS
マックスストリークのマックスアクトだけ成功率が高かったな
移動で多用して慣れたからか
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