[過去ログ] トルネコ3 不思議のダンジョン151F (1001レス)
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121(1): 2010/11/21(日)13:39 ID:+PZ1nc9w(1) AAS
また死んだ。草神ないと20階突破キツいな。
6、7階時点でアイテム糞だったら自殺してるけど、お前らもしてるよな?
122: 2010/11/21(日)14:00 ID:oXs9SF19(1) AAS
4連続クリアwwwwww
123: 2010/11/21(日)14:43 ID:9GCSbBPw(2/2) AAS
>>120
お前を知っている
124(2): 2010/11/21(日)15:04 ID:BxmUK701(1/2) AAS
今初めてフライダゾーンに来たんだけれど、
仲間が、トテツク14 ホイミン17 ハエ23 メル25・25
エリミ18 キラーマ14・11 ガルロ フライダ6
腹もち・爆発・水がめと相当理想的。
ここからフライダを増やしていくのがいいと思うんだけど、
この場合解雇対象は誰でしょうか。
そろそろホイミンはお役御免なのかな・・・?
125(1): 結城夏野 2010/11/21(日)15:05 ID:aGzxoUVB(4/11) AAS
>>121
トルネコ異世界日本代表の俺が教えよう
20Fの事だが
素人はアイテムの扱いが下手で詰む事が多い
まず、
俺は草神、白紙聖域無しでの攻略を教えとこう
1 まず、有れば場所替え、とびつき(無くても余裕)
2 爆弾3〜4発
3 矢10本程
4 遠投指輪
省2
126(1): 2010/11/21(日)15:06 ID:EiHEqL31(1) AAS
トテツクホイミンエミリフライダ以外から適当に切っていっていいよ。
127: 結城夏野 2010/11/21(日)15:07 ID:aGzxoUVB(5/11) AAS
>>124
まず、ホイミンは生かせるだけ生かせ
居たら居る分得
まずキラマ2匹解雇で良いと思う
その都度、フライダ起きれば
ハエ、メル、エリミの順番で解雇
俺は最高93階だが
その辺は任せろ
最終的には、ドラタルとよがじんの起き様に寄る
ま、トテツクは大事やぞ?
128: 結城夏野 2010/11/21(日)15:11 ID:aGzxoUVB(6/11) AAS
>>125の続きだが
まず、一番運悪く開幕真ん中辺りに居たとしよう
まず、有ればすばやさ(無くても良いがw)
で、まず一手が大事なのを覚えておこう
まず、敵を寄せて、自分の一歩手前前までひきよせて、
順次、爆弾で消していく、
で、削れたところで
矢
まぁ、遠投を巧く使え
省5
129(1): 2010/11/21(日)15:16 ID:BxmUK701(2/2) AAS
>>126 127
素早いアドバイスありがとう。
キラーマ・メル・ハエから野に帰すことにします。
130: 結城夏野 2010/11/21(日)15:24 ID:aGzxoUVB(7/11) AAS
大体、常識でやってたらわかんだろボケが
キラマなんて、もう60階とか通用しねぇよカスが
>>129に言いたい
人 様 に 聞 く 前 に 感 じ ろ
となw
131: 結城夏野 2010/11/21(日)15:26 ID:aGzxoUVB(8/11) AAS
いや、俺だってこんな事言いたくて言ってるんじゃないねん
おとつい、一発でトテツク起きたのに
46階開幕で、変化に仲間壊滅させられて腹立ってるねん
132(1): 2010/11/21(日)15:31 ID:K0yyRTgg(1/2) AAS
>>124
フライダはエミリ切ってまで仲間にするほどじゃないよ
ラットでの裏切りとヘルマーがあるけど基本フライダより多少強いと思う
キラーマをフライダに変えつつ次にメルを解雇かな
エミリは火力が、ハエはクオーターがこの先頼りになるから切っちゃうのは少し勿体無い
但しラットは十分注意な!
133: 猫三郎2010秋冬 2010/11/21(日)16:20 ID:2MT+rs6X(1/2) AAS
>>102
泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから
どこへも行かないで 息を止めてそばにいて
身体からこの心 取り出してくれるなら
猫三郎に見せたいの この胸の想いを
教えて悲しくなる その理由
猫三郎に触れていても
信じること それだけだから
海よりも まだ深く
空よりも まだ青く
省2
134: 猫三郎2010秋冬 2010/11/21(日)16:21 ID:2MT+rs6X(2/2) AAS
>>103
LV58は凄いなあ。
途中経過は、慣れないとプレイの妨げになるから、任せますヽ(´ー`)ノ
>>104
だから、猫三郎流では転ばぬ先の杖を重要アイテムと位置付けているのですヽ(´ー`)ノ
>>106
だから、猫三郎流では転ばぬ先の杖を重要アイテムと位置付けているのですヽ(´ー`)ノ
135(1): 2010/11/21(日)16:54 ID:xwDj4YHT(2/3) AAS
強いか弱いかよりもヨガジンにつなぎやすさでフライダに重きをおいてるんだと思う
エミリだとヨガジンの削りが微妙
136: 2010/11/21(日)17:17 ID:FwVThV/h(1) AAS
そりゃ転ばぬあったら出しとくでしょ、判別も簡単だし
やっぱりリスク分散のために打開アイテムはバラバラにすべきか
137: 2010/11/21(日)17:19 ID:K0yyRTgg(2/2) AAS
>>135
粘りプレイならどうせドラタルヨガジンだしそれはそうだな
138: 2010/11/21(日)17:52 ID:eai9kVep(1) AAS
開幕水路水棲変化回避不可地雷とか・・・
石捨てなきゃよかった
139: テレサテン 2010/11/21(日)18:59 ID:aGzxoUVB(9/11) AAS
至急教えてくれ
ポポロ異世界
1階でスラリンとベスどっちが良い?
大概、スラリン起きるんだがorz
140(1): 2010/11/21(日)19:49 ID:xwDj4YHT(3/3) AAS
上級者はスラリン
初級者はベスター
まー実際は起きたの使えばいいよそれよりテレサテンってあのテレサテンですか?まさかね。
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