[過去ログ]
トルネコ3 不思議のダンジョン 197F [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
トルネコ3 不思議のダンジョン 197F [無断転載禁止]©2ch.net http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1486938858/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
20: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [] 2017/02/13(月) 19:34:14.23 ID:/cdXW+XW 【トルネコ本スレ テンプレ】 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1325413099/397 397:猫三郎 ◆NEKO3//Hg2:2012/01/19(木) 18:57:50.85 ID:u5WBNoqm 猫三郎流では、原則、草の名称は飲み識別、巻物の名称は読み識別、指輪の名称は装備識別です。 往々にして1枚目の世界樹を飲んでしまいますが、セオリーに準拠しているので後悔しません。 さて、草・巻物の名称は、呪われていない限り、飲めば・読めば判明するので、どんどん飲み・読み進めます。 しかし、指輪の中には、その効力が有益ながら、識別が難しいものもあります。 猫三郎流では、インパスの壺を重要視しております。 序盤は、識別できなかった指輪を優先します。 猫三郎流では、常に売却&泥棒を心掛けているので、マイナス効果の指輪も高価なので重宝します。 ハラモチの指輪等、既に重要な指輪を識別している場合は、 呪い対策がない限り指輪の装備識別は行いませんので、そのままインパス系で識別します。 識別が難しく重要な指輪として、人形よけの指輪を筆頭に挙げます。 終盤は、シャナクの巻物と併用して、黄色表示の重要な草の、呪いの有無の確定に努めます。 以上、早期のひとくいニフラムを前提とした、【猫三郎流 草・巻物・指輪の識別法 2012】です。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1486938858/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 982 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s