トルネコ3 不思議のダンジョン 1,252F (933レス)
上
下
前
次
1-
新
7
: 2024/02/25(日)05:49
ID:tMsCqnxK(7/10)
AA×
ID:ffErJCdE
ID:MZeI4p3l
ID:yBl7qdrw
ID:u5WBNoqm
2chスレ:goverrpg
2chスレ:goverrpg
2chスレ:goverrpg
2chスレ:goverrpg
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
7: [sage] 2024/02/25(日) 05:49:20.96 ID:tMsCqnxK 【トルネコ本スレ テンプレ】 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1289984060/49 49:猫三郎2010秋冬:2010/11/18(木) 18:44:56 ID:ffErJCdE 【猫太郎流トルネコ異世界攻略法 奥義 異世界の迷宮との同化】 トルネコ異世界における三大構成要素は、トルネコ・モンスター・迷宮であり、 モンスターや迷宮と争おう戦おうとするから、倒れたり倒されたりして冒険に失敗する。 猫太郎流トルネコ異世界攻略法の奥義、異世界の迷宮との同化とは、 己がコントロール出来るトルネコ、己がコントロール出来ないモンスター・迷宮、 これら三大構成要素の全てを己の命運として受け入れることから発動する。 如何なる受傷・受難も相手側(=己)の努力の現れであり、甘んじて受け止める。 そこには争いも戦いも発生せず、 全ての大冒険がトルネコ・モンスター・迷宮の成果となり、 全ての冒険結果が祝福・肯定され、明日に繋がる。 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1318995253/985 985:ボジョレーヌーヴォーが愉しみな猫三郎:2011/11/13(日) 15:21:55.03 ID:MZeI4p3l 【猫太郎式素振り法2011】 「素振り→前進」のパターン繰り返しでうっかり罠を踏んでしまう場合は、 「前進→素振り」のパターン繰り返しに意識を変える。 「右手親指で素振りボタンを押す瞬間、左手親指は十字ボタンから離しておく。」 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1321115000/874 874:猫三郎:2011/11/29(火) 19:07:10.16 ID:yBl7qdrw 【猫太郎流トルネコ異世界攻略法 使用上の注意2011】 猫太郎流トルネコ異世界攻略法は、いわゆるA型性格に適合する攻略法です。 猫太郎流トルネコ異世界攻略法を使用したいA型以外の方は、 いわゆるA型性格の心構えで使用してくださるよう、 宜しくお願い申し上げます。 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1325413099/397 397:猫三郎 ◆NEKO3//Hg2:2012/01/19(木) 18:57:50.85 ID:u5WBNoqm 猫三郎流では、原則、草の名称は飲み識別、巻物の名称は読み識別、指輪の名称は装備識別です。 往々にして1枚目の世界樹を飲んでしまいますが、セオリーに準拠しているので後悔しません。 さて、草・巻物の名称は、呪われていない限り、飲めば・読めば判明するので、どんどん飲み・読み進めます。 しかし、指輪の中には、その効力が有益ながら、識別が難しいものもあります。 猫三郎流では、インパスの壺を重要視しております。 序盤は、識別できなかった指輪を優先します。 猫三郎流では、常に売却&泥棒を心掛けているので、マイナス効果の指輪も高価なので重宝します。 ハラモチの指輪等、既に重要な指輪を識別している場合は、 呪い対策がない限り指輪の装備識別は行いませんので、そのままインパス系で識別します。 識別が難しく重要な指輪として、人形よけの指輪を筆頭に挙げます。 終盤は、シャナクの巻物と併用して、黄色表示の重要な草の、呪いの有無の確定に努めます。 以上、早期のひとくいニフラムを前提とした、【猫三郎流 草・巻物・指輪の識別法 2012】です。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1708807158/7
トルネコ本スレ テンプレ 猫三郎秋冬木 猫太郎流トルネコ異世界攻略法 奥義 異世界の迷宮との同化 トルネコ異世界における三大構成要素はトルネコモンスター迷宮であり モンスターや迷宮と争おう戦おうとするから倒れたり倒されたりして冒険に失敗する 猫太郎流トルネコ異世界攻略法の奥義異世界の迷宮との同化とは 己がコントロール出来るトルネコ己がコントロール出来ないモンスター迷宮 これら三大構成要素の全てを己の命運として受け入れることから発動する 如何なる受傷受難も相手側己の努力の現れであり甘んじて受け止める そこには争いも戦いも発生せず 全ての大冒険がトルネコモンスター迷宮の成果となり 全ての冒険結果が祝福肯定され明日に繋がる ボジョレーヌーヴォーが愉しみな猫三郎日 猫太郎式素振り法 素振り前進のパターン繰り返しでうっかりを踏んでしまう場合は 前進素振りのパターン繰り返しに意識を変える 右手親指で素振りボタンを押す瞬間左手親指は十字ボタンから離しておく 猫三郎火 猫太郎流トルネコ異世界攻略法 使用上の注意 猫太郎流トルネコ異世界攻略法はいわゆる型性格に適合する攻略法です 猫太郎流トルネコ異世界攻略法を使用したい型以外の方は いわゆる型性格の心構えで使用してくださるよう 宜しくお願い申し上げます 猫三郎 木 猫三郎流では原則草の名称は飲み識別巻物の名称は読み識別指輪の名称は装備識別です 往にして1枚目の世界樹を飲んでしまいますがセオリーに準拠しているので後悔しません さて草巻物の名称は呪われていない限り飲めば読めば判明するのでどんどん飲み読み進めます しかし指輪の中にはその効力が有益ながら識別が難しいものもあります 猫三郎流ではインパスのを重要視しております 序盤は識別できなかった指輪を優先します 猫三郎流では常に売却泥棒を心掛けているのでマイナス効果の指輪も高価なので重宝します ハラモチの指輪等既に重要な指輪を識別している場合は 呪い対策がない限り指輪の装備識別は行いませんのでそのままインパス系で識別します 識別が難しく重要な指輪として人形よけの指輪を筆頭に挙げます 終盤はシャナクの巻物と併用して黄色表示の重要な草の呪いの有無の確定に努めます 以上早期のひとくいニフラムを前提とした猫三郎流 草巻物指輪の識別法 です
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 926 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.088s