[過去ログ] 松野組信者専用スレッド vol.39 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
296: 2010/04/18(日)14:34 ID:Kr8Ad9t10(1) AAS
ラストストーリのコラム見てるとシナリオの雰囲気は意外とよさそうに見える
297: 2010/04/18(日)18:25 ID:4Y3ia33H0(1) AAS
関係ないゲームの話とかないわー
298(1): 2010/04/18(日)21:25 ID:EOfiE/fQ0(1) AAS
言わなかったけど、あの日の和田のつぶやきは松野に対するものだったのかね。
予算と納期の話。
299(1): 2010/04/18(日)21:54 ID:ipsxHYnDO携(3/3) AAS
他は1000人体制で5年もあればキッチリ仕上げてくるのに
松野は途中でバイト増員したにもかかわらず
100人体制で2年半かけても仕上げられなかったもんな・・
300: 2010/04/18(日)23:05 ID:zGPLe4wc0(1) AAS
>>299
松野の呟き見た後だと本当にそのとおりだと思うわ
呟きの意図が本人から説明されてるから、一方通行のまま誤った認識されなくて良かったね。
301: 2010/04/18(日)23:09 ID:KXrtPqt60(4/4) AAS
>>298
なるほどね。
みんな自分の思う所があって、自分なりの正しさを主張しているんだと思うけど、
人間は正しいだけじゃダメなんだよなあ。優しくないと意味がない。
302: 2010/04/19(月)08:25 ID:DAQvPJ6n0(1) AAS
あ、もしかしてスポンサーなのかな
303(1): 2010/04/19(月)10:12 ID:TX0xb4Zn0(1) AAS
>夜中だから言っておくと、
>@他人のせいにしたところで誰も助けてくれません、被害者意識は損だと思います、
>A世の中に無限or十分なものはない、限りあるものでどうするかが全てです(予算も納期も)。
>では、おやすみなさい。。
これのこと?
304: 2010/04/19(月)14:33 ID:fRfXxIye0(1) AAS
それは底辺ゲームプログラマーに対してのつぶやきだったと思う
305: 2010/04/19(月)18:01 ID:c+OG+9hu0(1) AAS
>>303
FF13にも当てはまりそうな・・・
306: 2010/04/19(月)23:21 ID:4SRulvTd0(1) AAS
松野を愛している
307: 2010/04/20(火)00:30 ID:4tMOHCvp0(1) AAS
ライバル多いぞ
頑張れ
308: 2010/04/20(火)23:54 ID:jOtwvQ6l0(1) AAS
AA省
309: 2010/04/21(水)07:38 ID:SDLvtZoD0(1) AAS
外部リンク[html]:www.mistwalkercorp.com
やっぱりヒゲが一番!
310: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
311: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
312: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
313: 2010/04/23(金)00:51 ID:2Q5e/0ld0(1) AAS
これまでのツィッターを見るに、松野さんがディレクター業を行ってるのは
間違いないと考えて良いのかな。もしシナリオだけの担当なら開発進度を見て
苦渋の決断なんてする必要は無いもんね。
開発もオーラスに入って来てるみたいだし、冬くらいには遊べる様になって
いたりするんだろうか。まるで夢みたいな話だな。ホント生きててよかった。
俺、松野さんの新作ゲームをプレイするまで死ねないよ。
314: 2010/04/23(金)16:50 ID:wLqqG8W20(1) AAS
でもディレクターって現場統括指揮ってイメージ。
自宅で仕事というとやっぱりシナリオメインかと思うんだよね。
実際どんなもんか知らないからあくまで単なる想像だけど。
新作を近いうちに拝めるかもしれない嬉しさはある。
マッドワールドみたいなタイプだとすると、自分の技量からいって
ちと厳しいけど。
315: 2010/04/24(土)08:00 ID:roslpGuJ0(1) AAS
マッドは根本的にテイストが・・・・
今の松野は傭兵ガフガリオンのイメージ。実力はあっても昔のような
優雅さはしばらく期待しない方が良いかも知れん。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 686 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s