[過去ログ] サザエさん攻略スレ part18 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
413
(1): XxXイクラXxX ◆iUeKfoIf0A 2011/04/30(土)07:10 ID:rNx9mU/10(1) AAS
チバババwww チバババババwwwwwwwww
チャババチャチチバw

チ チ チ チ バ バ バ チ w

チャンチバババチャーンチバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チーバチャ サザエさんオンライン ver123.12
ID XxXイクラXxX
チチバ かもめ小学校前
414: 2011/04/30(土)08:55 ID:U5nHGAi+0(1/3) AAS
>>406
「目立たせるだけ」で開幕直後に画面全体を覆うほどの極太ビーム(しかも出すところは「明らかな"その部分"」)とか普通はやらないだろ>バラマス
何処のマリンハンダーのラスボス@時間切れだよって。
415: 2011/04/30(土)09:03 ID:DOT7VBUD0(1) AAS
佐藤かよのニコニコ生放送のゲームの時間を
誰かユーチューブにアップして下さい
ニコニコ見れない環境なので…
アップしてくれたら、妹(結構かわいいほうです)の水着画像をここに載せますから
よろしくお願いします
416: 2011/04/30(土)10:42 ID:I00HsX8wO携(1) AAS
画像があと一枚なのに、ゲルバナ(花沢)画像が見つからない

海回帰、テレビED、フネTRUE、サザエTRUE、サザエ猟奇、ワカメ、タイコ、カオリ、花沢まで見たのにどうすりゃいいんだ?
417: 2011/04/30(土)18:59 ID:Ks3LSfKc0(1) AAS
アナゴさんブルァENDを見ないと取れないよ
418
(1): 2011/04/30(土)19:08 ID:fJwcBEdqO携(3/3) AAS
マリンハンダー懐かしいな。
RPGサザエさん宇宙編の最終章の展開でマリンハンダーネタが出てきた時は笑った。
と同時に、怒りのような感情が沸々と沸いてきた。
419: 2011/04/30(土)20:53 ID:U5nHGAi+0(2/3) AAS
ちなみにT-TYPESでのバラマス様の説明↓

STAGE-2 BOSS. 生体戦艦バラマス
ハァイド溶液に育まれ、重要器官が異常発達したマスヲ。
驚異のフォルムで圧倒してくる。(←ここ重要wwwww)
弱点ともなる重要器官の先端部から、器官内で発生させた高エネルギーを放出する。
7000pts.

「驚異のフォルム」とか「器官内で起こしたエネルギーを放出」とか誰だこのボス考えた奴wwwちょっと表に出ろwwwww
420
(1): 2011/04/30(土)20:58 ID:U5nHGAi+0(3/3) AAS
付け加えるなら、バラマス様のご立派(弱点)を攻撃していると、「タマ」の部分に徐々にエネルギーが蓄積されて、フルチャージになると例の極太ビームをブッ放すという行動パターンだ。
しかも設定では「弱点に衝撃を与えると、身を守るためジェネレーターの役割を果たす左右の球体が活性化し破壊用ビームのエネルギーを大量に放出する」とかある。
このボス考えた奴絶対に病気だろ!
421
(1): 2011/04/30(土)22:24 ID:pbD72lMr0(1) AAS
>>413
イクラ厨マジうぜえ
イクラ厨の会話って全部こんな感じだよな
完全に理解不能
422: 2011/04/30(土)23:54 ID:HqlpQSc6P(1) AAS
>アクセリャリティ無きフネ
まさかフネで四の字固めをキメる日が来ようとは思ってもみなかったが
エンディングでアクセリャリティ無き力を自ら封印(物置に収納)する場面には心打たれた。
あれ見ると、やっぱりフネさんなんだなぁって思う。

>>410
>ノリスケも技が豊富に見えて実はかなり使い勝手がアレだったりするw
同感。特にジャ〜スティス(弱)の軌道を見た時は一体何の冗談かと思ったよ。
飛ぶ方向はほぼ真上だし、対空技と呼ぶには微妙な高さだし。
かと言って、中は高く飛ぶが攻撃判定の発生は遅く、強は近距離連続技専用ときた。

>>418
省11
423: 2011/05/01(日)16:55 ID:SkyI59vFO携(1) AAS
昔の話になるけどサザエボンってどうなってるの?

サザエゲーの宿命とも呼べる版権争いから生まれたあのキャラは…
424: 2011/05/01(日)18:34 ID:uWTTM4JpO携(1) AAS
確か暗黒世界にいるはず。
425: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 2011/05/01(日)20:52 ID:K4dwOGhg0(1) AAS
>>421
そう言ってやるなよ
イクラの魅力に取り付かれたイクリストは「ハイ」「ちゃん」「バブー」だけで
言語を成立させなければならない宿命を背負ってるんだ

ちょっと前にオンライン格ゲーサザエで対戦したイクリストは、
波兵の抜毛→発狂→頭発光の三連コンボで仕留めてやったら
「ハイハーイ」とか悔しがってるのか喜んでるのかわからない呟きしてた
なんか幸せそうにも見えたが俺には真似できんわ

ってか結局あの呟きはどういう意味だったんだろう
426: 2011/05/01(日)23:24 ID:h6P9H9SK0(1) AAS
イクラがしゃべったのがTVで視聴者に不評で、またしゃべらなくなったせいかゲーム
にも反映されてるよな・
427: 2011/05/03(火)17:13 ID:CdigA1ruO携(1) AAS
>>412
波平に対する勝利台詞だっけかそれ。
裏のお爺ちゃんのほうがよっぽど爺さんなのにな。
428
(1): 2011/05/03(火)21:54 ID:2TjjHxNPO携(1) AAS
一応裏のお爺さんにも対応してるセリフなんだが、
タラヲは裏のお爺さんにダイヤグラムで詰んでるからな…
0:10っておい…
429
(1): 2011/05/04(水)03:27 ID:maJUJJqYO携(1/2) AAS
キャラ数これだけ増えるとバランス取るのは大変だと思うし、
「じゃあもっと強いキャラ使えば?」みたいな流れになってしまいがちなのもある程度は致し方ないと思うけど
さすがに0:10だけは勘弁だよな。
女装カツオみたいに早急に練り直してほしい。
430
(1): 2011/05/04(水)03:32 ID:maJUJJqYO携(2/2) AAS
それから、出典元で鬼強だったキャラを
微妙な調整でそこそこにする事でもバランスは取れると思うんだ。
ナイトメア・ハーナ沢ードなんかはその好例。
431
(1): 2011/05/05(木)02:36 ID:EdSHPoeWP(1/2) AAS
>>428
どの健康法使っててもタラオとの相性はアレみたいだな。
こないだ「システムT.A.R.A.O.Hに支配されたタラオ」を使って裏のお爺さん(無印)に挑んだ若者がいたけど
冗談抜きでコテンパンにされてたわ…。

>>429
ちなみに女装カツオの初期の弱さは、自爆→カツラやスカートが飛び散っていつもの服装に戻った後でも
移動速度が遅いままだったりとか、およそ半分はバグが原因だったらしいよ。

>>430
疾物件ないしダブル疾物件が上下ガード/ブロ可能になったりとか
ゲーム自体のコンボ補正の厳しさで、デッドリードライブ絡みのコンボが弱体化(10割→6割強)したりとかね。
省2
432
(3): 2011/05/05(木)12:09 ID:H6kHub+zO携(1/2) AAS
今イササカでやってるんだけどノリスケうぜぇ。
どこかいい隠れ場所ない?
イクラやタラヲが意外にも難敵・・・。

>>431
目が赤く光ってて、殺意の波浪に目覚めたみたいな感じのするタラヲだっけ?
1-
あと 569 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s