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176
: 2015/12/14(月)21:23
ID:y5O89NE40(1)
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176: [] 2015/12/14(月) 21:23:47.42 ID:y5O89NE40 >>157 >「勢力変動ボーナス」 選手1人作ったら変化した。 オンラインの頃は、日替わり変動だったし、 あえて選手作成しやすい日が来るまで待って、たとえばコツ取得や練習効果アップを優先してプレーしていたので、 ついつい「オンラインの頃の方が良かったな」と思ったな。 ただ、スキルLv10でやれるので、選手作成しやすくはなったが、 ダイジョーブ博士の手術成功率とか下がってるようだな。 アップデートの筈が、 オフラインになってからの落差が大きく、やりづらいし何か面白くない。 「勢力変動ボーナス」については、 たとえばサクセス以外、他のモードで1試合プレーするとか、何かしら簡単な条件を付けて、 これをクリアする事で変動する形にしたら良い。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1431748606/176
勢力変動ボーナス 選手1人作ったら変化した オンラインの頃は日替わり変動だったし あえて選手作成しやすい日が来るまで待ってたとえばコツ取得や練習効果アップを優先してプレーしていたので ついついオンラインの頃の方が良かったなと思ったな ただスキルでやれるので選手作成しやすくはなったが ダイジョーブ博士の手術成功率とか下がってるようだな アップデートの筈が オフラインになってからの落差が大きくやりづらいし何か面白くない 勢力変動ボーナスについては たとえばサクセス以外他のモードで1試合プレーするとか何かしら簡単な条件を付けて これをクリアする事で変動する形にしたら良い
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