[過去ログ] 【PS5】PlayStation5 総合スレ68 (1002レス)
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202: (ワッチョイ b744-vdLX [101.142.191.113]) 04/21(日)07:05 ID:RH7Yu2ls0(1/4) AAS
チーニンはプレイヤー接待する気がない
フロム宮崎はせいぜい毒沼だがチーニンはルール違反のボス作ってプレイヤーを嬲りものにしたがる悪癖が何時まで経っても抜けない
各メーカーはTRPGのGM経験者に難易度を決めさせるべき
プレイヤーとゲームマスターは敵じゃない、物語を完成させる同志なのだ
212: (ワッチョイ b744-vdLX [101.142.191.113]) 04/21(日)09:50 ID:RH7Yu2ls0(2/4) AAS
ローニンは弾きが必要なゲームだけどイージーなら弾きの受付時間が倍になるので簡単
改善してほしい点は色々あるしストーリ分岐作ろうとして力尽きた感が強いので惜しいと思う点が多くてモヤモヤするが自分も結局120時間とか遊んだし

終盤の敵のこっちはスタミナに色々制限されてるのに敵だけやりたい放題な所をちゃんと調整してくれて
ストーリにまともに分岐付けてくれてれば神ゲーだったんだがなぁ
敵だけやりたい放題と書いたが勝つだけなら別に難しくないんだ
問題は別に勝てるんだから敵の動きやカメラが荒ぶっても良いだろは違うんだわ
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(1): (ワッチョイ b744-vdLX [101.142.191.113]) 04/21(日)10:23 ID:RH7Yu2ls0(3/4) AAS
ローニン、自分はノーマルだったんで特に詰まりもせずクリア出来たんだけど、同じ敵に何度も負けると難易度落としませんかって提案されると聞いて戦慄したわ
チーニンさぁ買ってくれたプレイヤー煽ってどうすんだ
それが煽りと受け取るのがおかしいとか言う奴も居たけど、これを付けると煽りと受け取られかねないからやめとこうってならないのが病巣深すぎて救いが無さすぎる
フロムに学ぶのならエルデンリングに難易度が無く代わりに遺灰で事実上難易度設定してる事とかを学んで欲しい
255: (ワッチョイ b744-vdLX [101.142.191.113]) 04/21(日)21:40 ID:RH7Yu2ls0(4/4) AAS
その用途だとリモートプレイで十分では・・・
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