[過去ログ] 【まったり雑談】メトロイドヴァニア総合【プラットフォーム不問】 Part.19 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
138: 警備員[Lv.54] (ワッチョイW 9f4e-c2kD) 08/23(金)12:40 ID:ns0kDgVY0(1) AAS
探索好きだからイラつきながら探しまくって真ENDらしきものみたけどよくわかんなかった
139(1): 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 7fb0-xfaG) 08/23(金)12:45 ID:xjd05As50(1) AAS
アフイメは色々キャンセル出来るから動かしてて面白かったよ
魔法にもうちょっとテコ入れして欲しかったけど…
140: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 7f32-rJqB) 08/23(金)12:46 ID:grtEhghx0(1) AAS
フロンティアハンターなんか難易度高めだなと思ってたけど謎の果実のステータス上昇が全キャラ共通だというの分かってなくてラストエリクサー症候群になってたわ
セルフ縛りしてて難易度たけーなとか思ってたのアホみたいだった
141(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワントンキン MM23-2M+5) 08/23(金)14:47 ID:e57v4ENgM(1) AAS
skelethrone文句言いながらもちょっとずつ進めてクリアした
何と戦ってるのかイミフすぎてラスボス倒してエンディング流れ出したときにえ、今の雑魚がラスボスだったん?って感じで拍子抜けした
総評としてはストーリー、探索、戦闘全てが星1って感じだな
今からやる奇特な人にアドバイスすると次の目的地に印が付くモードを選んだほうが絶対いい
俺はそうじゃないモード選んだから無駄にめっちゃ苦労した
142(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9f20-mOZh) 08/23(金)17:24 ID:pd6OeCV20(1) AAS
エンダーマグノリアのインタビュー出てるね
まだかなーまだかなー
143: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ff6f-jqW4) 08/23(金)17:39 ID:CQj0LDXM0(1) AAS
>>139
一つクソ強い魔法あったけど、ナーフくらったんだよね
144: 警備員[Lv.28] (スッップ Sd9f-2KWe) 08/23(金)18:14 ID:G6Ef8XUXd(1) AAS
ブレードキメラも延期してたんか
まぁこの界隈じゃよくあることだが
145: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f01-bHMQ) 08/23(金)18:15 ID:rJtRN56E0(2/3) AAS
>>142
10月くらいには来てほしいところね
外部リンク:news.denfaminicogamer.jp
──ちなみにですが、『エンダーマグノリア』の開発状況は、現状はどのような段階なのでしょうか。
小林氏:
開発の段階としては終盤で、9月にはほぼ完成すると思われます。その後はバランス調整などを行う予定で、開発は順調に進んでいます。
ですので、早期アクセス版への大型アップデートを実施する予定は無く、製品版を一日でも早くリリースするべく頑張っています。
146: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 1f2b-rXXE) 08/23(金)19:17 ID:1EmFH+a00(1/2) AAS
ボス戦重視、探索シンプル化ってのはオレの望むのと真逆なんだが...ちょっと不安になった
まあリリィの出来とアーリーの評価からして駄作にはならんだろうが
個人的な話だけど期待と違った、になりそうな予感
147: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9f5f-zdOw) 08/23(金)20:03 ID:mYgOpArB0(1) AAS
どういうことなんだよ
ガジルよりいい名前あったのに
148(1): 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd9f-WTLa) 08/23(金)20:14 ID:z891rvfTd(1) AAS
エンダーリリーズは曲が好き
149: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7f57-dorS) 08/23(金)20:33 ID:cd20wG9M0(1) AAS
探索あっさりの探索アクションなんて挑戦的だな
たぶんストーリーが超コッテリじゃないと許されんぞ
150: 警備員[Lv.48][SSR武][UR防] (ワッチョイW 7fea-FDCp) 08/23(金)20:35 ID:55u1XIQw0(1) AAS
>>148
わかる
崖の村の曲だいすき
151(1): 警備員[Lv.51] (ワッチョイW ff53-Zp36) 08/23(金)20:44 ID:AIEdUe5V0(1) AAS
インタビューを見てる印象だと探索要素を削るという感じはそんなに受けなかったけどなぁ
152: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9f01-bHMQ) 08/23(金)20:49 ID:rJtRN56E0(3/3) AAS
エストポリス伝記やカオスシードやアスカ見参のネバーランドカンパニーの元社員だし期待は裏切らないと思いたい
153: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ffd2-3H+k) 08/23(金)20:50 ID:rFFDIcVo0(1) AAS
>>141
オール星1ワロタ
おつかれ
154: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1f5f-Ii4h) 08/23(金)21:16 ID:Fq+MbYTw0(2/2) AAS
ボス戦重視は良いだろ
探索は作業感が強くてしんどい
155: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9f24-FzYF) 08/23(金)21:16 ID:HtnbYomP0(1) AAS
>>151
探索に関しては「迷うことがあっても途方に暮れるようにはならないようバランス調整してる」って言ってるから
いい感じに楽しませてくれると思ってるよ
前作よりボリュームアップしてるそうだし製品版が待ち遠しい
156: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ff02-hIOu) 08/23(金)21:24 ID:QwF6518R0(1) AAS
マグノリアのアーリー版は道中スカスカだし敵も弱かったけど
あれはノーマルという名の実質イージーモードだったらしいから
ハードで面白くなってることに期待だなー
157(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 1f2b-rXXE) 08/23(金)21:29 ID:1EmFH+a00(2/2) AAS
あくまで個人的な好みの問題だけど
オレはリリィの時点でボス戦面倒くさいもっと探索したい、だったんだよね
だからその逆の方向で作られちゃうとちょっと違うんだよなあ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 845 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s