愛知(三河)のサバゲーその28 [無断転載禁止] (880レス)
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743: (ワッチョイW b72d-GFEi [122.16.159.250]) 2023/06/01(木)23:09 ID:s9La9dD30(1) AAS
施術系だよね
youtuberも絡んでどうするんだろう
744: (テトリスW 0d5d-LnAT [124.39.236.144]) 2023/06/06(火)14:28 ID:oTZ2tZ/o00606(1) AAS
(´ε`;)ウーン…
745
(2): (ワッチョイW 8f30-cZPR [118.105.68.43]) 2023/06/14(水)09:00 ID:XTpovmxs0(1/2) AAS
30m以上先の薄い敵とかに
0.2だと たまたま当たっただけかな(*´Д`*)
0.25だと 実力で当てたぜ^ - ^
ってなる違いがわからんのかな

0.25の方が痛い?どっちみち痛いわ!

イコールコンディション?じゃ0.25で統一でも良いよね

ボルトアクションにも活躍の場を?
どうやっても不利なのは変わらんだろ
746: (ワッチョイ 563d-h+Bb [153.191.177.34]) 2023/06/14(水)12:15 ID:4okiIyI30(1/3) AAS
>>745
クソッ! 0.25gなら実力で当てられるのにー! ブヒー!
ってなるヘタクソはもっと修行してこい。
747
(1): (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)12:29 ID:EuIb/z5Ur(1/7) AAS
0.2はそこで成長が止まるってわからないかな
748: (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)12:31 ID:EuIb/z5Ur(2/7) AAS
それがわからないレベルなんだろな反対派は
749: (ワンミングク MM02-+8yi [153.235.83.152]) 2023/06/14(水)12:31 ID:YH3u2hXLM(1) AAS
悪ノリについては集団でいると抑えが効かなくなるのが居るからなあ
ブレーキ効かせるのが居てくれたら良いんだが

そういえばマルイが新しい弾出すみたいね
750
(1): (ワッチョイ 563d-h+Bb [153.191.177.34]) 2023/06/14(水)12:39 ID:4okiIyI30(2/3) AAS
>>747
弾の重量を上げたら成長するのか?
じゃぁ 0.28g、0.3g、0.43g って重量あげれば上げるほど成長するのか?w
751
(1): (アウアウウー Sa63-XM9u [106.131.235.80]) 2023/06/14(水)12:40 ID:ZrzNkCs+a(1/2) AAS
>>745
>イコールコンディション?じゃ0.25で統一でも良いよね

そうですね統一されていれば弾の重さはいくつでも問題ないでしょう
現在、0.2で統一されているのを変える必要も無いって事ですが

有効射程の話をされていますがそれも弾の重さで距離の値が変わるだけですよね
重い弾を求めるのは敵に近づくのが苦手だから楽しくないって事ですかね
752
(1): (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)12:42 ID:EuIb/z5Ur(3/7) AAS
>>750
話を飛躍させすぎて頭悪そう
753
(1): (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)12:43 ID:EuIb/z5Ur(4/7) AAS
>>751
誰が有効射程って行言った?
754: (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)12:45 ID:EuIb/z5Ur(5/7) AAS
0.2縛りつまんないから
東海からサバゲーマー離れていかないか心配
755: (アウアウウー Sa63-XM9u [106.131.235.80]) 2023/06/14(水)12:48 ID:ZrzNkCs+a(2/2) AAS
>>753
すみません、「有効」は余分でしたね
756: (ワッチョイ 563d-h+Bb [153.191.177.34]) 2023/06/14(水)12:57 ID:4okiIyI30(3/3) AAS
>>752
0.2gから0.25gにしたら成長するんだろ?
お前、自分が言いだした論を自分で理解できないのか? まぁいいわ。
もっと総合的に人間的に修行してこい。w
757: (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)13:05 ID:EuIb/z5Ur(6/7) AAS
精度が上がったら
自分の腕ブレブレで散るのか、精度が低くて散るのかわかるだろ?
それで自分の伸び代がまだあるとかないとかわかるってはなしをしてる
758: (オッペケ Sre7-cZPR [126.194.203.195]) 2023/06/14(水)13:10 ID:EuIb/z5Ur(7/7) AAS
精度が気にならない人ってのは常にフルオートでばら撒くマシンガン的な戦い方の人とか
インドアで長くても15mぐらいでしか撃ち合わない人とかだろ

それが良いとか悪いとかは言わんが

あと森林系なら0.25の方が抜ける率高いからそれも利点

欠点は至近距離で撃たれると流血するとか
0.2でもしてるけどな
759: (スププ Sdf2-jgui [49.98.237.72]) 2023/06/14(水)14:59 ID:oi4DQwFJd(1) AAS
0.2g縛りしてるフィールドってハッスル以外は0.2gで充分なところばっかりだと思うけど
森林というか山フィールドのT6とかマルチワールドは重量弾使えるし、現にみんな使ってる
760
(1): (オッペケ Sre7-u8vw [126.166.247.110]) 2023/06/14(水)17:12 ID:PyTZBTd0r(1) AAS
関東から度々東海にお邪魔してるけど、全体的にプレイヤーのレベルが低いよね
特にCRAみたいな市街地フィールドはガバガバに身体露出してる人ばっかりだから、0.25を使った精密射撃をしなくともヒット量産が出来る

だからまぁ、0.2で問題ないってのはある程度理解出来る
761
(1): (ワッチョイW 8f30-cZPR [118.105.68.43]) 2023/06/14(水)18:39 ID:XTpovmxs0(2/2) AAS
>>760
そうそれも0.2の弊害
相手の弾があんまり精密に飛んでこないのを知ってるのか体の隠し方もガバガバになりがち

正直関東からこっちきて俺射撃や立ち回りが下手になった気がするよ
762: (ワッチョイW 7f9d-u8vw [60.70.32.163]) 2023/06/14(水)19:23 ID:T6Q3+h5b0(1/2) AAS
>>761
確かにそれあり得るな
あり得んほどバリケからハミ出てたり、アクション映画の主役みたいな動きで凸ってくる奴がたくさんいて不思議だったけど
弾が当たらない環境に染まり過ぎてるって言われれば腑に落ちるわ

運ゲー推奨のビギナー優遇迷路フィールド作りすぎて、命中精度の重要性とかその他諸々、サバゲの知識が育たない土地柄なんだろうか
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