[過去ログ] 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn3 (655レス)
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339: 2005/08/11(木)17:01 ID:1c790zIW0(1/6) AAS
PS版より速いのは当然として、
DC版と比べてどうなの?
357: 2005/08/11(木)17:10 ID:1c790zIW0(2/6) AAS
>>350
初めてなら委任で通して一部終わらせるのがいいよ。
もし攻略本ないならイベントの流れとか掴める。
408: 2005/08/11(木)17:50 ID:1c790zIW0(3/6) AAS
>>402
しかしさすがにプレイきつそうだ。
ユニット配備済みの局地戦で10〜20ターンぐらいが
手軽に遊ぶのにはよいのかも。
500(1): 2005/08/11(木)19:08 ID:1c790zIW0(4/6) AAS
>>494
戦闘エリアA←Bエリアから侵入
戦闘エリアA→Bエリアに撤退(または進入)
これを繰り返すと戦闘エリアAでは
生産されたユニットがロールアウトできない。
515(1): 2005/08/11(木)19:52 ID:1c790zIW0(5/6) AAS
>502
とりあえずこのあたりとか。
外部リンク[htm]:www.hatahira.com
外部リンク[html]:zkaisiki.hp.infoseek.co.jp
517: 2005/08/11(木)19:54 ID:1c790zIW0(6/6) AAS
>506
もちろん可能。
あとは戦闘エリアの向こうに敵戦力0のエリアがあれば
航空機1ユニットとかを向かわせれば制圧できたりする。
ただ、これらを使うと簡単になるので、
歯ごたえがないと感じるなら封印するのをお勧めする。
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