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【DS】サバイバルキッズ 〜Lost in Blue〜 10日目 (989レス)
【DS】サバイバルキッズ 〜Lost in Blue〜 10日目 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/
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266: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 15:21:49 ID:AKn6Jvvn0 前作は中途半端なタッチパネル対応だったから、 今回はきちんと対応して欲しいな。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/266
267: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 16:20:51 ID:zmrRPGMg0 今日買って来たんだけどまき置き場ドコー? wikiとテンプレには最奥の棚の右って書いてあるけど調べまくってもみつからん リュックがまきで狭くなってて早く置きたいんだが・・・ なんかイベントとか起こった後じゃないとダメなの? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/267
268: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 18:09:48 ID:qVBIV7jv0 ここにマキを置くようにしよう、って だいちがいうイベントが発生した後じゃないと マキ置き場はできなかった筈。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/268
269: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 18:24:33 ID:zmrRPGMg0 そのイベントが起こるのっていつ? 棚のイベントは1日目にすぐ起こったけど薪置き場はおこらなくて もう12日目なんだが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/269
270: 枯れた名無しの水平思考 [] 2006/10/14(土) 19:06:43 ID:EWzTauC1O あおい編 いつになったら川渡れますか?よく働くね・・あおいちゃん・・ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/270
271: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 22:04:57 ID:U3ZeCcryO >>269 私は25日目にやっと薪置き場の話が出たw ところでスタミナの回復度って何に依存してるの? 沢山回復する時もあれば全然回復しない時もあって基準がよくわからないよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/271
272: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 22:06:37 ID:U3ZeCcryO ↑洞窟で寝る時の話です 連投スマソ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/272
273: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 22:16:48 ID:h9AHuLs40 依存してるのはベットの質だけじゃないか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/273
274: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/14(土) 23:48:47 ID:618rxQ4E0 当然腹に何も入って無いと回復しないな。 しかし遺跡をほっぽって無人島生活を楽しむこと50日。 なんて楽しいゲームなんだ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/274
275: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 00:17:08 ID:XrJaA4wI0 サバキシリーズもたまにはPS2や(出来ればPS3)で 無人島永住エンドしかないかわりに、いろいろ出来る凄くボリューム満点なものを作ってみてもいいと思う 旧MGSシリーズみたいな俯瞰による上からの見下ろしではなく MGS3サブシスタンス(完全版)に実装された3Dカメラみたいな感じので http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/275
276: 275 [sage] 2006/10/15(日) 00:19:25 ID:XrJaA4wI0 いや、永住エンドだけだとさすがにつまらないな・・・ せめて遺跡とかは出しても良いから、悪の秘密結社とか現代的なものでの脱出はなくして 永住かイカダのどちらかくらいにしてほしい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/276
277: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 00:21:28 ID:qL3F/sS/0 熱気球もほしいな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/277
278: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 00:21:57 ID:h3KyaHPY0 遺跡自体は良いんだよ。 遺跡を探検して何かの秘密を解くのは面白そう。 初代の難点は、ただ通過するためだけに遺跡が存在して しかも中ですることはパズルのみ。 止めに、遺跡の後がアレ。 まあ、確かにインパクトはあったけどさぁ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/278
279: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 00:55:49 ID:sChBt5bz0 遺跡の後のアレ、初めて情報目にしたときには、 がっかり系のネタだと思ったからな……。 実際にゲーム中で目の当たりにしたときは、なんか凹んだよw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/279
280: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 01:03:05 ID:h3KyaHPY0 アレ自体を責めはしない。 ただ、アレを入れるなら、あくまで隠し要素として入れるだけに留めて欲しかった。 ノーマルEDでは何も知らずに島を脱出するだけだったけど、謎の遺跡を突破すると 実は・・・があって島に隠された秘密が分かる、なんて形だったらまだ納得できた。 嫌なら、そっちに行かなければ良いだけなんだし。 でも、前作はクリアにはアレが強制だったからなぁ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/280
281: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 02:31:04 ID:Uoz8+vsl0 あれだけ未開の地で自力で頑張ったのにクルーザーで脱出とか凄い萎えるよな。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/281
282: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 14:06:23 ID:2XqCktAz0 つーか無人島だと思って頑張ってサバイバルしてたのに 人が住んでたってだけでずいぶんと萎えたけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/282
283: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 16:26:49 ID:hWylwoOcO 竹が不足しているので取りに行きたいのですすが、 干潮になるのっていつ頃なんでしょうか? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/283
284: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 18:27:38 ID:jisaVSz40 日によって違うが大体朝から昼ごろ ずっと待ってないとダメ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/284
285: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2006/10/15(日) 18:35:58 ID:hWylwoOcO >>284 ありがとうございます 早速干潮待ちしてみます http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1156559309/285
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