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【DS】A列車で行こうDS 18両目【アートディンク】 (1001レス)
【DS】A列車で行こうDS 18両目【アートディンク】 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/
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41: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/04(木) 22:32:58 ID:wIVNIdvG0 勢い余って発掘施設だけで100件建てた大失敗w。 もったいないから最初に建てた発掘施設の枯渇までの 繋ぎとして株に手を出して 優待株持てる分最大まで買い直しと 1000万株買える銘柄で埋めてみた。 今作で株をここまで買いあさったのは初めて。 A5の頃はどんな銘柄でも 7、8000くらいまで落ちれば買い時 20000前後まで上がれば売り時 とか株取引がシンプルだったのを思い出しますた。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/41
42: 枯れた名無しの水平思考 [] 2010/11/05(金) 00:50:16 ID:BOXIgY7/0 受け取り利息が8000兆円ってなんなの…… http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/42
43: 枯れた名無しの水平思考 [] 2010/11/05(金) 08:47:12 ID:DJWIR5xZO 散策モードへ移行の仕方を忘れた…取説どっかいってるし…orz http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/43
44: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/05(金) 14:47:14 ID:/LE3HFC/O >>34 だから最大10両でいいよ。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/44
45: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/05(金) 22:51:15 ID:gY3jHv4sP >>43 てきとうなところタッチ→出てきたカメラマークタッチ くらい取説なくてもわかるようなわからないような http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/45
46: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/05(金) 22:55:33 ID:evYDfIC40 早送り中は散策できないってのは 結構忘れがち http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/46
47: 枯れた名無しの水平思考 [] 2010/11/07(日) 02:52:50 ID:/CSW6ubMO 回りがビルだらけになり1マス数億円だったのに、気がついたら数百万円って何ですか? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/47
48: 枯れた名無しの水平思考 [] 2010/11/07(日) 03:27:02 ID:pnH2rc9y0 同時刻に列車が発車すると片方の列車の乗客数が0になるっていう仕様を変更してほしい。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/48
49: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 10:22:16 ID:dxuIjIWY0 すみません教えてください。 駅と駅の適正間隔ってどのくらい? 電車の走行時間で考えるのではなく、街の発展的に見て。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/49
50: AR股尾前科 [] 2010/11/07(日) 10:50:49 ID:1H7QN2Ve0 >>49 そこは感覚でいいんじゃないか? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/50
51: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 11:05:18 ID:abL9SsTsO >>49 全ての町が発展していればそれほど気にしなくてもいいけど、発展してる町とそうでない町がある場合は、乗降客が少なそうな場所には作らない(列車を停めない)方が儲かる そういう駅にも客はたくさん降りるけど、次の区間の客が極端に少なくなるからね 未開発の場所を開拓したいならいいけど、そうでない時は無駄に駅作るとそれ以外の町の発展が遅くなるよ まあ、個人的な結論としては町の状況に応じて臨機応変に対応することだ 駅間が長いところ短いところが入り混じっててもいいんじゃない? 長文すまそ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/51
52: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 11:20:59 ID:QXnkZuSP0 >>49 普通の駅は発展範囲が10マス(?)だから20マス離せばいいよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/52
53: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 14:27:23 ID:bj+cRC230 猿や師匠よりグボたんのほうがしぶとくて長生きしてる気がする http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/53
54: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 15:54:13 ID:GAi3BwSA0 >>50-52 ありがとー http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/54
55: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 16:24:55 ID:d7b3vMXG0 ハブ空港造ろうかとしたが、空港1つしか置けないのか。 つまらん。 99年過ぎたらどうなるんかな〜?(今76年目) http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/55
56: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/07(日) 17:57:43 ID:aboLRsH+0 >>49 自分は駅設置する時の資材範囲の端と端がくっつくようにして設置してる。 これが適正なのかどうかしらないけど。 同じ建築物の集客効果を利用するなら少ないマスで往来するのがよさそうw。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/56
57: 枯れた名無しの水平思考 [] 2010/11/07(日) 18:18:56 ID:/CSW6ubMO >>47です。 すいません疑問に思ってます、普通はもっと土地の値段が上がったり極端に下がったりはしないですよね?ご解答お願いします。よろしくお願い致します! http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/57
58: 21 [sage] 2010/11/08(月) 03:22:49 ID:pVE4jaoA0 何回も初期設定で 公共施設を設置しようとしては挫折の繰り返し。 いい加減、公共施設の設置は諦めた。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/58
59: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/08(月) 21:31:53 ID:dAB0W52W0 >>57 その期間に何かした(近くの駅を廃止した等)とか書いてくれないと一概には何とも言えないよ そんな極端な不景気なんてないだろうしw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/59
60: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2010/11/08(月) 23:17:02 ID:pVE4jaoA0 高騰し過ぎてカンストしたとか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1287210111/60
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