[過去ログ]
【DS】A列車で行こうDS 20両目【アートディンク】 (1001レス)
【DS】A列車で行こうDS 20両目【アートディンク】 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2011/10/24(月) 12:03:16.16 ID:bq/43su70 2009年4月23日発売のニンテンドーDS用ゲーム 「A列車で行こうDS」のスレッドです。 ■アートディンク公式HP http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/ ■A列車で行こうDS Wiki http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/atrain/ ■A 列車で行こう DS【我が街紹介】Wiki http://www44.atwiki.jp/myads/ ■【開発者インタビュー】ゲームの魅力を徹底解剖! 『A列車で行こうDS』ディレクターに聞きました ttp://www.inside-games.jp/news/349/34931.html ■【プレイレビュー】『A列車で行こうDS』線路と列車のテクニック ttp://www.inside-games.jp/news/352/35289.html ■前スレ 【DS】A列車で行こうDS 19両目【アートディンク】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1308669214/ 次スレは>>970が建設してくださいです。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/1
982: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/10(金) 02:52:04.53 ID:/p/GWAgV0 そろそろ情報が欲しいね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/982
983: 枯れた名無しの水平思考 [] 2012/02/10(金) 20:30:46.56 ID:ldQTTu+S0 以前は大学受験が控えていたので、「年内発売は勘弁!」と思っていたが、 それ以降まったく音沙汰無し http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/983
984: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/11(土) 06:31:30.38 ID:5fbMrw2w0 誰か鉱業から観光へ、いばらで俺と早解き勝負してくれ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/984
985: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/11(土) 08:41:08.40 ID:CRJBlXwH0 鉱業観光いばらは、たしか理論最短期間+半年ぐらいは行けた やさしいだと簡単に最短出せるから、如何に大型子会社の高収益化を 前倒しできるかが早解きのポイントになるのかな? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/985
986: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/11(土) 10:42:27.15 ID:5fbMrw2w0 理論最短期間ってのはどれぐらいなの? やること無いから誰かの最短記録に挑戦したいんだが。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/986
987: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/11(土) 11:05:05.56 ID:v8ZSNvd50 >>986 まずは、最短と思われる記録を提示してみてはどうでしょう? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/987
988: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 04:44:04.12 ID:OmvU6P5h0 理論上最速は5年1月1日 株式上場で設定される格付が月1回1段階しか動かないので、 初年度から連続で2年連続黒字を出してその他の上場条件を満たし 即上場し、毎月上げてくとここでクリアになる やさしいだとさほど厳しくはない 俺のいばら記録は5年5月1日だったので4ヶ月遅れ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/988
989: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 07:20:19.21 ID:6qO66t450 とりあえず五年と半年目安に挑戦してみやす http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/989
990: 枯れた名無しの水平思考 [] 2012/02/12(日) 12:00:02.99 ID:4bLYJGqw0 亀レスだが >>970次スレ建設よろ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/990
991: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 12:10:29.78 ID:W8do6veI0 ほい次スレ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1329016153/l50 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/991
992: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 12:12:32.47 ID:q7uEEC6t0 今本体買うなら3DSかな価格も安いしLLの大画面は魅力だけど3DS版出たら無駄になるからな 画面のぼやけも改善したしね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/992
993: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 20:18:06.96 ID:13lNeYAM0 最近やり始めたんですが、 環状線を複線にする意味ありますか? 環状線にすると沢山列車を走らせられますけど 単線だとそれでも同じ周り方向にしか回らないので現実的じゃないから複線にするんだけど でも効果ありますか? 単線の環状線に同方向に2つの列車が間隔をおいて走っているのと 複線の環状線に逆方向にひとつづづの列車が走ってるのとは やはり後者の方が乗客が多くなりますか?それとも変わりませんか? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/993
994: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 21:04:05.68 ID:UYBLpgtu0 現実的な形にしたいから複線にしてる。 環状線はどうせ儲かるからそんなに気にしない。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/994
995: 枯れた名無しの水平思考 [] 2012/02/12(日) 21:29:56.53 ID:4bLYJGqw0 そろそろ埋めにかかろうか? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/995
996: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/12(日) 23:07:34.90 ID:s967OLM0O 同時発車があったら複線の方が客は減るんじゃね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/996
997: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/13(月) 02:10:51.61 ID:vEvdlwKg0 負の遺産とか土地代が高くて単線環状線にしてるが たまに向き変えてやらないと発展がかたよってしまう http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/997
998: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/13(月) 02:34:38.41 ID:4DQva36w0 >>993 本来可能であろう最高乗客数>ホーム数の壁>最上級の過密ダイア>列車保有数の壁>組める範囲のダイア>根気>妥協のダイア 単線か複線で迷う範囲だと、始発を固定するとか、発車条件だけで解決する気がします 乗客は、"5マスホーム"で"下車1000人乗車1000人"が上限 1分起きに新規客のフラグが立つ感じで、需要の範囲内で増加する。ラッシュ時の目安は10分。 向きや停車時間は影響しません。発着間隔と乗降上限数と戦う感じです。 到着2分後に時刻発車で満員とかもあります http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/998
999: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 2012/02/13(月) 03:55:02.12 ID:yddRbCU9O ホームが客で埋まる時間はリアルだよな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/999
1000: あんばさんどす ◆3ds8wSNiig [sage] 2012/02/13(月) 06:14:03.16 ID:28aqtUmG0 1000ならA3DS年内発売 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/1000
1001: 1001 [] Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1319425396/1001
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s