[過去ログ] 【3DS版】カルドセプトPart145 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
100: 2014/01/19(日)00:19 ID:TvnGbSTw0(1/10) AAS
火のクリもよく見てみたら個性的な面白いクリが多いぞ
最近火走りでやっているけど他の属性にない強さがあるわ
171: 2014/01/19(日)15:23 ID:TvnGbSTw0(2/10) AAS
ガルーダは黒玉持って突っ込んでくる場合が多いからカウシだとちょっと不安
火属性の話題になってもまったく話題に上らないマーネスさん
こいつ結構強いと思うんだがあんまり評価されていないのか
174: 2014/01/19(日)15:41 ID:TvnGbSTw0(3/10) AAS
やっぱり天然防魔で条件あるけど無効付きのケットシーのほうが使い勝手は上か
179: 2014/01/19(日)16:05 ID:TvnGbSTw0(4/10) AAS
>>175
なんといってもHP80、土地効果を合わせるとレベル1の土地でも90だもんな
俺はよくバイタリティをガン積みするからマーネス入れると本当によく土地を守ってくれるわ
195(1): 2014/01/19(日)18:16 ID:TvnGbSTw0(5/10) AAS
>>180
俺もターンオーバーやミューテで強化してメイガスミラーで巻物けん制すれば無敵じゃね?って一時期考えたけど
デコイ4枚しか入れられないのがつらいから作るのやめたわ
>>190
大抵の拠点は防魔だしな
198: 2014/01/19(日)18:36 ID:TvnGbSTw0(6/10) AAS
俺はファンゴノイドのようなタフでしぶといクリをよく愛用しているよ
>>196
粉やきのこの様に増殖するクリならそれでもいいけどデコイは増殖しないから撒き負けそうだな
206: 2014/01/19(日)19:41 ID:TvnGbSTw0(7/10) AAS
>>201
フュージョン一枚でもいいから挿してみればその強さが分かるよ
巻物と武器の2択を相手に迫れる情況になればかなり強い
215: 2014/01/19(日)19:49 ID:TvnGbSTw0(8/10) AAS
>>208
運が悪いだけ
俺はだいたいクリ20体だけど普通に回せるよ
よく事故るのならドロースぺル多めに入れておいたら?
バイタリティやディジーズみたいな呪い+ドローもできるカードなんかは便利だよ
228: 2014/01/19(日)20:29 ID:TvnGbSTw0(9/10) AAS
>>223
アリーナポイントなんて飾りですよ
244: 2014/01/19(日)23:43 ID:TvnGbSTw0(10/10) AAS
ピンチはチャンスでありチャンスはピンチである
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.174s*