[過去ログ] 【PSP】戦場のヴァルキュリア3/3E2-第89陣- (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
296: 2013/01/11(金)03:36 ID:1mGTpz0S(2/2) AAS
カードゲームのことかーーーーーw 
297: 2013/01/11(金)11:44 ID:L4SZz0IF(2/2) AAS
戦ヴァル3の事に決まってんだろが
298: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
299: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
300: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
301: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
302: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
303: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
304: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
305: あぼ [ん[あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
306: 2013/01/12(土)09:00 ID:ZS7iGa39(1) AAS
はいはい。お疲れ様だすぅ〜♪
307
(3): 2013/01/12(土)16:37 ID:835fag4p(1) AAS
2は同じマップで何回も出撃させられて作業感があったから途中で投げたけど3はどうですか?
体験版をやったらそうではなさそうな感じだったんだけど楽しめそう?
308: 2013/01/12(土)17:03 ID:WpK8y82f(1/2) AAS
>>307
2の使いまわしMAPを大量に使ってます
あと音楽も使いまわししてるのあります
309
(1): 2013/01/12(土)23:51 ID:mo1JYenP(1) AAS
>>307
2からの使いまわしってところに目をつぶっても
3だけでもかなり使いまわされてて、序盤から同じMAP(組み合わせや敵の配置は違う)をやらされまくる
MAPの種類は結構あるっぽいけど、ミッション数が多いせいで結果かぶりまくってる

まぁ3は使いまわし、難易度バランス崩壊、DLCがぼったくりで有名だけど
ストーリーやキャラは一番人気の初代より魅力があるのも事実でやって損はないけどな
PS3とかで広いMAPで難易度調整してリメイクすれば良ゲーになれる可能性を秘めてる
310: 2013/01/12(土)23:54 ID:WpK8y82f(2/2) AAS
>>309
駄作は何やっても駄作
やるだけ時間の無駄

>>307
>>265がかなり正確に抑えているから参考に
311: 2013/01/13(日)01:01 ID:vzkP5nAR(1) AAS
バレバレな荒らししてんじゃねーよ
狂信者は巣にお帰り〜
312
(1): 2013/01/13(日)05:51 ID:xQ66jWHL(1) AAS
難易度バランス崩壊ってのがよく判らんな
シリーズ経験者にはノーマルは程よい難易度だと思うが
(イージーは温過ぎるんで鑑賞モードみたいな物)

マップ使い回しは敵配置や勝利条件の変化で
攻め方工夫出来る人なら余り気にならんと思うが
駄目な人は同じ地形見ただけで拒絶反応出るからなんとも言えん

まぁ2で不満だった不便なUIとか色々と改善されてる部分も
多いから2をクリアまで付き合えた人なら問題なく買い
途中で投げた人は根本的に合わないかも知れんのでなんとも
313: 2013/01/13(日)20:35 ID:KJE3AqxF(1) AAS
>>312
バランス調整の仕方がとにかく敵を固くするだけってのを言ってるんだろ
戦術レベルでの調整が出来ないスタッフw

2で苦痛を感じた人は無理だろ
314: 2013/01/13(日)21:23 ID:PN/7XpSt(1) AAS
2を途中でやめた俺でさえマップ使い回しの多さに萎えたから2をやり込んだ奴はさぞ辛かったろう

調整と言えばクリア後やDLCはマップのほぼ全域が砲撃対象みたいなストレスフルな調整ばっかだな
315: 2013/01/13(日)23:05 ID:i1qlLCUB(1) AAS
これがエーデルワイスガリア(ガリア公国女子サッカー代表)

GK アレクシス
CB ロージー
CB フランカ
SB イーディー
SB リコリス
DM イムカ
DM エイダ
SH マリーナ
SH ユリアナ
省10
1-
あと 686 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s