[過去ログ] 【PSP/VITA】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 60層 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
254: 2019/12/04(水)17:29 ID:fX3afreV(1) AAS
雄二は…まあ、出会うことに意義があるってヤツか
255
(4): 2019/12/05(木)09:07 ID:RKTqhevi(1/3) AAS
HPアップ+AGIアップ
環 ダークナイト 侍
ささら パラディン ヴァルキリー
このみ エンチャントレス マジカルプリンセス(剣)
ちゃる プリーステス ビショップ
まーりゃん ダンサー マスターアイドル

ATKアップ
よっち パラディン 侍
はるみ ダークナイト ダークロード(斧)
イルファ アーチャー トレジャーハンター
省14
256: 2019/12/05(木)09:10 ID:RKTqhevi(2/3) AAS
ちなみに全種類の職業パターンと一人一つのパーティーで全員使うという条件です
まぁよっちなどパーティースキルに影響ないキャラは入れ替え可能ではあるが
257: 2019/12/05(木)09:46 ID:e1gmexW8(1/3) AAS
つまり>>212は、>>215に対する答えとしてズレでもなんでもなく正解だった、
と言う話だな。素直にMAを省いた自己都合的な最強PTを目指していたに過ぎない、と
258: 2019/12/05(木)10:04 ID:e1gmexW8(2/3) AAS
後は>>255が今何を相手にして「ベスト」を求めているかにもよるな。LV数の表記もないし

裏ボスのアンラマンユ相手だと、ユニークスキルの加護なんてアテにするもんじゃないし
表ボスのギルティレクイエムなら、正直LVを(80くらいも)上げて物理で殴れば
どんなPT構成でも(自滅的な行為をしない限り)済む、程度の強さだし
259: 2019/12/05(木)10:27 ID:RKTqhevi(3/3) AAS
なんか面倒な人に絡まれちゃったな(汗)
スルーしとこう
260: 2019/12/05(木)11:05 ID:tnTqJvuX(1) AAS
こりゃDCが楽しみだな
261: 2019/12/05(木)11:40 ID:e1gmexW8(3/3) AAS
ああ…ID:RKTqheviの質問が俺意外にスルーされないよう祈ってるよ
262: 2019/12/07(土)03:38 ID:B5IjzkCs(1) AAS
DCは通常戦闘BGMが良かったな
2ー2は、裏ボス戦のBGMが壊滅的にそぐわない…
どっかの個人的サイト(グリム?)だかに「正体に変身する前段階」的な、とした短評を見た気がするが
まさにソレだった
263: 2019/12/09(月)18:41 ID:uNqCh9yE(1) AAS
とりま、>>73に対して>>74が正義
264: 2019/12/09(月)20:58 ID:ZH92U9Cc(1) AAS
昨今の企業型攻略サイトがwikiを名乗ってるせいでwikiという名前に拒絶反応が出る可能性が微レ存
265: 2019/12/10(火)01:05 ID:mfbvYzWg(1) AAS
募金、寄付金?だかを求められた時はさすがにガックリしたなw
266: 2019/12/13(金)15:30 ID:28Ls6aUe(1) AAS
最近psp版クリアしたけど簡単すぎて吹いたわ
お前らのレス見てると難しいアピしてたからちょっとは期待したんだけどね
vita版もあるみたいだけどそっちは難易度いっしょなん?上級者向けのハードモードみたいなオプチョンはないんかねぇ
267: 2019/12/13(金)16:54 ID:PU7CoHHl(1) AAS
オプチョン
268: 2019/12/13(金)22:09 ID:WYimgIQH(1) AAS
なら、2や2ー2でレベルリセットや鍛冶無しで八大神に挑むとかすりゃいいんちゃう?
このゲーム(ダントラ1)だとLVを99にした後にも歯応えがあるのアンラさんくらいだし
それで物足りない、て言うならもう卒業だろ…
269: 2019/12/14(土)12:21 ID:OdMRqEjd(1) AAS
2は鍛冶使うとむしろヌルすぎるからなぁ
鍛冶縛りなんて縛りにすらなってない
270: 2019/12/14(土)14:11 ID:8MSlk0tl(1) AAS
鍛冶でAGI行動速度盛ってマジチェンしたMP二人でボコると無双ゲー感覚になるな
そこまでやっても最終ユニーク手に入れる前の八大神戦は事故がある
職扉さえ無きゃMP×3、ET、DNMIみたいなPT組めるのになぁ
271: 2019/12/15(日)13:05 ID:SuFLeu7M(1) AAS
2はAGIと行動速度は上げすぎると敵のターンが明らかに減ってつまらなくなるね
トレジャーハンターとかもう何回も行動できてしまってやることなくて逆に邪魔になってくる
とくに相手がアベンジャーやダークオーラ持ちだと攻撃することもないのでひたるら防御連打
もちろん準備整ってない攻撃しない他のメンツも防御・・・防御・・・防御
ととモノだったか忘れたけど戦闘ターン順のどの位置まで防御するかを選べたのは便利だった
272: 2019/12/15(日)17:10 ID:f3VZ3Re6(1) AAS
やっぱそうなんか…スカウト系は特にクラウンやら鍛冶を意識しなくても
AGIが200とか普通に行くからな
しかし八大神を相手する際に、素のLV99で110や120くらいしかない職のヤツは、
今度は手も足も出ないで終わるしw
273: 2019/12/23(月)03:17 ID:Xo6G7boL(1) AAS
数年振りに覗いたらまだスレあってビックリだわ
うちのgoにずっと入れてるゲームだけど、全然進まずに放置してるんよね
まだ現役でやってる人っているの?
1-
あと 729 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s