[過去ログ] 【3DS】ペルソナQ総合 Part105【PQ1・2】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
398: (ワッチョイ 9f4b-HtdY [123.254.19.102]) 2020/10/16(金)15:34 ID:EPAmhWdI0(1) AAS
Q1のごーこん辺りまでプレイしてて楽しんでたんでQ2を予約購入してからどっちのソフトにも触れてないな…
399: (ワッチョイ 17bb-ntOo [118.87.5.12]) 2020/10/17(土)00:16 ID:d9L2tCUD0(1/2) AAS
Q1はお化け屋敷が至高
そいやそいやはある意味トラウマ
400: (アークセー Sxcb-umRB [126.250.224.82]) 2020/10/17(土)00:23 ID:ZC0aAn38x(1) AAS
丁度今お化け屋敷の所やってて人形飛び出してきて気持ち悪かったけど
レイのあんまんガブガブで笑ってしまった
401: (ワッチョイ 17bb-ntOo [118.87.5.12]) 2020/10/17(土)13:10 ID:d9L2tCUD0(2/2) AAS
PQ1もPQ2もアナライズ全解析したけど、PQ1のお化け屋敷のFOEがムド無効じゃなくて耐性だったりして、全然解析進まなかったのが辛かったわ
(耐性はミスが上がる)
402(1): (ワッチョイ 3b78-Y4ss [111.64.153.195]) 2020/10/24(土)20:28 ID:05bBQPZe0(1) AAS
2買って見たけどSPが少ないんだね
最初はとにかく先に進まずレベル上げが良いのかな
403: (ワッチョイ 2dbb-LA9s [118.87.5.12]) 2020/10/24(土)20:41 ID:zetdu20e0(1) AAS
そこで拾えるペルソナが大体適性レベルぐらいだから、それぐらいは鍛えた方が良いで(Lv差最大だとダメ被ダメが5割変わる)
404: (アウアウウー Sa11-pt/5 [106.133.177.78]) 2020/10/24(土)21:10 ID:Pxlwy5mOa(1) AAS
>>402
シリーズのシステムの都合で、探索中の雑魚戦で使うSPの大半はサブペルソナの分で賄うのが基本な感じだと思う
サブペルソナに設定されてるHPとSPは戦闘中に本体のステへ加算されるんだけど、つまりその分は毎戦闘ごとに実質回復するのよ
レベル99でも魔法型のキャラのSPが300越えるって程度だから、魔法の消費と比べるとかなり不安残る数字になるし
フルに使うのは強敵相手で、基本は雑魚戦だと魔法1発2発が限度と見ていい
たぶんはじめた直後でまだサブペルソナのとこまで行ってないならなおさら
405: (ワッチョイ 3b78-Y4ss [111.64.153.195]) 2020/10/26(月)08:48 ID:9aXZRlBz0(1/2) AAS
2の方DLCのみでのランダム再生が無いの不便だな
406: (オッペケ Src9-lCrg [126.255.180.57]) 2020/10/26(月)13:20 ID:j9GRpzNvr(1) AAS
発売当初はDLCのBGMランダム再生そのものがなくて後のアップデートで実装されたんだっけ?
今さらだけとP5Rにもつけてほしかったわ
407: (ワッチョイ 3b78-Y4ss [111.64.153.195]) 2020/10/26(月)13:23 ID:9aXZRlBz0(2/2) AAS
DLCのランダム再生は今もなくない?
408: (ワッチョイ 55da-UgiM [122.31.17.3]) 2020/10/26(月)17:21 ID:1DWGhZXk0(1) AAS
BGMのランダム再生はあるが偏りが酷くてパッチで改善された
ランダム再生だとPQ1みたく同じ曲をずっと聞かないから意外と頭に残らないの自分だけかな
そもそもランダム再生しなきゃいいとかは無しでw
良曲ばかりなのにそこは勿体無いかな
409: (ワッチョイ 3b78-Y4ss [111.64.153.195]) 2020/10/27(火)17:54 ID:f0QzRafG0(1) AAS
2の方最初のダンジョンの後半まで来たけどストーリーも戦闘も面白いじゃん
これが叩かれたりこんなに値崩れしてる理由が分からないな
410: (ワッチョイ 2dda-pYMh [118.19.56.6]) 2020/10/27(火)20:38 ID:3PVP18rO0(1) AAS
面白い時期だな
411: (ワッチョイ e3a5-tMQb [125.207.126.238]) 2020/10/27(火)20:48 ID:fEAe7Tr80(1) AAS
中盤過ぎると謎解きじゃなくFOEをぶっ飛ばして進むようになるからな
412: (ワッチョイ cfbb-L1Xi [118.87.5.12]) 2020/10/28(水)00:09 ID:R/n2qoKY0(1) AAS
叩かれてるのはストーリーと仲間の絡みっぽい
あとPQ1とシステム替え過ぎとか、ホムンクルス量産できんとか…
413: (アウアウウー Saa3-cf2q [106.133.84.207]) 2020/11/03(火)00:20 ID:8aG9Npnya(1) AAS
コトダマンとかいうのでペルソナコラボする様だけど3はいつものメンツ過ぎてガッカリ感が否めない
414: (ブーイモ MMce-DMaT [163.49.201.59]) 2020/11/03(火)00:34 ID:hscqIY0/M(1) AAS
変化球でストレガを召喚する豪の者はいないのか
…いないかやっぱ
415: (オッペケ Sr27-8jNN [126.255.23.7]) 2020/11/03(火)07:56 ID:neLZ0f03r(1) AAS
タカヤ寒そう
チドリん暑苦しそう
416: (ワッチョイ 2743-tInl [222.1.142.158]) 2020/11/03(火)08:10 ID:qK8UrToK0(1/3) AAS
生殺与奪バッジだけど、善玲に持たせるのがいいのかな?
完全に好みだけどなんか贔屓にしたくなる
417: (ワッチョイ cfbb-L1Xi [118.87.5.12]) 2020/11/03(火)12:31 ID:gTOGqkiw0(1) AAS
わかる
ほぼ全属性と回復対応してるおかげで、常にスタメンにいたわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 585 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s