[過去ログ] 【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part351 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
595
(3): (ガラプー KK27-Mbdv) 2020/10/03(土)21:04 ID:D08ngwCNK(1/2) AAS
ドヴェルグの魔剣(攻撃力142 ATK1)が2本と
バスタードソード(攻撃力107 STR1 ATK2)が1本ある

メイン→ドヴェ、サブ→ドヴェにすると攻撃力404
メイン→ドヴェ、サブ→バスタにすると攻撃力417
メイン→バスタ、サブ→ドヴェにすると攻撃力314

これはどういうことなの?
数字を信じてメイン→ドヴェ、サブ→バスタでいいの?
STRが悪さしとるんかと思いSTR×3にしてみたら攻撃力下がるし
わからんちん
596: (ワッチョイ 530e-kvhH) 2020/10/03(土)21:10 ID:7tjrjKBT0(1) AAS
>>595
ステータス画面の攻撃力はまったくアテにならんフレーバー要素に近いです
端的に言うと「武器攻撃力−敵防御力」がダメージ計算のベースだという認識でおk
597: (ワッチョイ e302-Uy5C) 2020/10/03(土)21:25 ID:pfSU1HAG0(1) AAS
>>595
HAHAHAHA 攻撃力100未満の敵から殴られてこちらがその倍は防御があるというに
一撃死するわけないじゃないですか
死んだよ!
598: (ワッチョイ ff02-tG2C) 2020/10/03(土)21:45 ID:GBQSZehf0(1) AAS
>>595
そもそもステータスの攻撃力はメインウェポンの攻撃力しか表示してない
で、サブウェポンは武器種が同じなら追影の刃くらいにしか使われない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.109s*