[過去ログ] 【PSV/PS4/Switch】神獄塔メアリスケルター総合 part28【電撃×コンパ】 (1002レス)
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489: (ワッチョイ a155-QCtc [114.173.53.151]) 2020/12/13(日)09:31 ID:IWKqlT7U0(1) AAS
ファームゾーンは変化なのか発生なのかも分からなかった
490: (ワッチョイ 7102-LDN0 [112.71.132.250]) 2020/12/13(日)12:26 ID:mt3ZrxPZ0(2/4) AAS
ファームゾーン化はピースの説明読むとエリア全体ゾーン扱いっぽい
でも発動後にファームしてみてもランダム要素元々強いし効果の有無が判断しにくいんよね
ザッピングしても効果あるならとりあえず見かけ次第発動して待機組で植えるんだけど
491: (ワッチョイ 0bbb-YPFt [217.178.76.126]) 2020/12/13(日)12:32 ID:m+F3Q2Vu0(1) AAS
乙野四方字が今年の三月にメアスケfの特典小説のワンシーンを抜粋したツイートしてたけど、知らん間に消したみたいね
492: (ワッチョイ 7102-LDN0 [112.71.132.250]) 2020/12/13(日)15:07 ID:mt3ZrxPZ0(3/4) AAS
色々試してみたけどブラッドファームゾーン変化きちんと効果してそう
ブラッドファームゾーン以外からでも究極血式腕輪とか最強武器確認できた
効果名だけではよくわからなくてハズレ扱いしてたけど真っ先に狙うべきだったかもこれ
493: (アウアウウー Safd-jtgE [106.129.83.119]) 2020/12/13(日)15:33 ID:PDZaZFzCa(1) AAS
普通にゾーンで種植えすれば良くないか?
494: (ワッチョイ 7102-LDN0 [112.71.132.250]) 2020/12/13(日)15:49 ID:mt3ZrxPZ0(4/4) AAS
ザッピング前にとりあえず植えるとか便利だし、ハメルンで収穫する時吸えない花とかが無くなる
出入りであたり配置を気にする必要もない
ものぐさの私には最高なのだぞ!
495: (ワッチョイ 0b10-orE1 [153.129.170.128]) 2020/12/13(日)17:05 ID:QmUmRHok0(1) AAS
>>480
暴走した状態で勝利すると猿みたいな奇声あげてビビった
496: (ワッチョイ 0bb0-2o/i [153.134.233.131]) 2020/12/13(日)18:28 ID:pijY9htK0(1) AAS
今、やっとクリアした最終章に入ってから長い間ボーレタリアに捕われていたがようやくだ
ダンジョンがひたすら面倒なの除けば良いゲームだった
497: (スッップ Sd33-DoKj [49.98.152.79]) 2020/12/13(日)18:35 ID:2AWQr4Lyd(1) AAS
全キャラから編成組めるDLCエリアとかほしいなぁ
DLCの予定とかあんのかなぁ
498: (ワッチョイ e901-LBAI [126.141.131.222]) 2020/12/13(日)20:10 ID:qwLjthE10(1) AAS
DLCがあるならぜひとも大人ラプの出番を増やしてほしい
499: (スプッッ Sdc5-wKWz [110.163.12.22]) 2020/12/13(日)23:59 ID:Z9NO2nTCd(1) AAS
大人ラプかジャック落とすまでの流れ見たい
500: (アウアウエー Sae3-3tvF [111.239.153.93]) 2020/12/14(月)03:37 ID:IERm2VuVa(1) AAS
もう少し強い敵欲しいよね
せっかく血式退化とかのシステムもあるんだし
501(1): (ササクッテロラ Spa5-RivN [126.193.17.91]) 2020/12/14(月)05:21 ID:OWpq9kdZp(1) AAS
退化とか結局一度も使わなかったわ
ていうか意識的にAマイナス稼ぎしないと退化なんかしたくてもできない
なんでスキル枠拡張が全員Aマイナス爆喰いやねんバランスを考えろバランスを
502: (ワッチョイ 7155-QCtc [122.20.172.232]) 2020/12/14(月)05:28 ID:a0Gru2Wq0(1/2) AAS
追加エピソードみたいなDLCはなさそう
元々計画していれば発表してるだろうし、あとから作るには本数出てないから金かけられないし
全キャラ編成みたいなパッチレベルで済むDLCならいけるか
503: (ワッチョイ 49ad-zgDW [116.220.65.31]) 2020/12/14(月)09:16 ID:MHZ7QMKu0(1/2) AAS
せっかく血式退化なんてカンストまで能力上げられるシステムあるのに能力底上げなしでもレベル80程度まで上げればFのラスボスも1〜2ターンキル出来てしまうからな
ワンパンキルみたいなことを狙う以外に上げる理由がない
1リメイクのつう&人魚姫加入後(ラスボス含めた強敵不在)よりはラスボスいる分マシだが
504: (ワッチョイ 49ad-zgDW [116.220.65.31]) 2020/12/14(月)09:38 ID:MHZ7QMKu0(2/2) AAS
ああまあEasyの話だから難易度上げればラスボスも変わるんかな
Easy基準で言っても仕方なかったわすまん
505: (ブーイモ MMed-Yd2C [210.138.179.168]) 2020/12/14(月)12:10 ID:Vl8AZfChM(1) AAS
すまんで住むかボケ
猛省しろ
506: (ワッチョイ 13d7-W9VC [61.44.227.251]) 2020/12/14(月)17:04 ID:XawxXB0K0(1/3) AAS
>>501
リメ1都庁くらいしか退化させてないな
レベル80一回くらいじゃ大して変わらないけど
507: (ワッチョイ d15f-31MM [106.72.148.161]) 2020/12/14(月)17:13 ID:ZNEmKN/t0(1) AAS
全3部作の中でどれが一番難易度高いかな?fear基準
508: (ワッチョイ e901-RivN [126.161.188.243]) 2020/12/14(月)17:18 ID:5OXgu0m90(1) AAS
無印1は未プレイだから除くけど個人的には2>リメ1>>F
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