[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 〜第199層〜 (1002レス)
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936: (スップ Sd03-gBz/) 2022/07/10(日)02:15 ID:VGkYUYJtd(1) AAS
声優詳しくないから今日たまたま他ゲーでwiki検索してたんだが、たまたまアリシアの中の人と同じでかなり売れてる人らしくビックリした
役の傾向見てるとアリシアみたいな超活発キャラは結構珍しいのかな、可愛い声だよね
937: (アウアウウー Sa09-LxJn) 2022/07/10(日)03:02 ID:+AFC2utra(1) AAS
昔はロリが多かったが最近はお姉さんキャラや母親役が多い
938: (スププ Sd43-UAVS) 2022/07/10(日)11:33 ID:h2ckYfHRd(1/2) AAS
靖国参拝とかしなければもっと売れてた
個人的には嬉しいけど、声優としては痛手だったな
939
(1): (ワッチョイ 23bd-TkQT) 2022/07/10(日)12:25 ID:uR2RBA/p0(1/2) AAS
トラップ回避アイテムって無いの?
ボゴミール怒濤の落とし穴連続&回避不可能なトラップでもう投げそうなくらいストレスなんだが・・・
940: (スップ Sd03-gBz/) 2022/07/10(日)12:48 ID:Pv27VWV7d(1) AAS
>>939
THのトラップサーチはあるが落とし穴を回避出来るスキルは無いよ
投げるぐらいなら攻略サイトでマップ見て踏まないようにするしかない
もしマップを埋めるのが目的なら自分が選んだ道なんだし仕方ないとしか
941
(1): (ワッチョイ 23bd-TkQT) 2022/07/10(日)13:04 ID:uR2RBA/p0(2/2) AAS
ああいや、落とし穴もイライラするけどそれ以上に
何回も何回も踏むトラップが一々エフェクト出るせいでもう鬱陶しくて鬱陶しくて
トラップのエフェクトカットする設定も無いし
942: (スップ Sd03-gBz/) 2022/07/10(日)13:21 ID:CpLUuGhZd(1) AAS
>>941
階層が変わってから戻るとトラップが復活する仕様だからな、まぁ気持ちは分からんでもない
耐性100にしてようが地雷は食らうしトラップサーチでもエフェクトからは逃げられんしね
そこはもうそういうゲームだと割り切るしかないよ

ボゴミまで来たんならもうちょいだし頑張ろう
25F〜最上階までは埋めを意識しないのであればそんなにいやらしい構造ではなかったはずだし
943
(2): (ワッチョイ f590-2twL) 2022/07/10(日)15:09 ID:biRWXJ+90(1) AAS
東鳩2の戦闘解放区に比べたらダントラ2のマップなんて可愛いもんよ
944: (スププ Sd43-UAVS) 2022/07/10(日)15:37 ID:h2ckYfHRd(2/2) AAS
>>943
ギアキャッスルが一番嫌だったな
矢印がマップに反映されないからきつかった
2周クリアしたけどさ
945: (スップ Sd03-gBz/) 2022/07/10(日)16:05 ID:shTcRVDbd(1) AAS
>>943
あれのPSP版は別階層のマップ見られない仕様だったからな…
あそこのボス撃破をDC出現条件に加えなかったのは開発のせめてもの恩情だと思うわ、2度とやりたくないw
946: (ワッチョイ 1bad-2HoA) 2022/07/11(月)06:56 ID:B/T55J2E0(1) AAS
PSP版はwikiでマップダウンロードしてペイントで歩いたところを塗って対応したな
これで歩き忘れがなく全マップ埋めた
ただいくつかのマップはマップが不完全だったりイベント位置がミスしてたり
宝箱の表記が無かったりするところはあったがあるだけありがたい
947: (ワッチョイ 23bd-TkQT) 2022/07/12(火)12:31 ID:jFakFrqY0(1/2) AAS
レベルカンストしたキャラがいたらそのキャラの分は除外して経験値計算される?
948: (ワッチョイ 239f-jszV) 2022/07/12(火)12:35 ID:fXI+0nMl0(1/2) AAS
300万くらいでLv99になった後も、999万になるまで余裕で加算されていくよ
999万になっても当然除外はされない
さすがにそんなに親切設計ではないw
949: (ワッチョイ 03bd-TkQT) 2022/07/12(火)13:08 ID:3pJ2D0u10(1) AAS
引率中の「このレベル99キャラに入ってる経験値を他に回せたらなぁ・・・」は本当に微妙な気分にさせてくれる
950: (スップ Sd43-kf/N) 2022/07/12(火)17:23 ID:ySS9/Uk+d(1) AAS
クラウン引率は全員クラウンの途中で余裕で999万になるよね経験値
951: (ワッチョイ 239f-jszV) 2022/07/12(火)17:40 ID:fXI+0nMl0(2/2) AAS
上限撤廃したら億単位までいくと思う
952
(1): (ワッチョイ 23bd-TkQT) 2022/07/12(火)18:07 ID:jFakFrqY0(2/2) AAS
普通に進めていくのにレベル99キャラをリセットしたら進めなくなるから出来ない
だから敵倒しても経験値が無駄になってる感が辛い
一職一キャラだから代わりがいない
953: (スッップ Sd43-kf/N) 2022/07/12(火)22:40 ID:VVu7CMETd(1) AAS
>>952
だからレベル99になるタイミングずらすんだよ
俺はETメインでマズルカサルサで削り殺しながら初のクラウン目指してるから、メインのETがレベル99になるタイミングでサポートのDIがレベル90になるように調整してる
それでETはレベルリセットしてレベル90になるまでDI、レベル90DIはクラスチェンジしてETでメインET交代ってやってる

その他の職業ももちろんレベルリセットしながら強化してる
基本的にレベル99で据え置くことはしない

まあ確かに11留から先に進めなくはなったけど、これで今メイン全員が+35~+30くらい
954: (ワッチョイ 23bd-Sb14) 2022/07/13(水)01:42 ID:wqKSjPcy0(1) AAS
その辺りになると強制戦闘以外逃げるから無駄は感じないな
955: (ワッチョイ 1bad-2HoA) 2022/07/13(水)18:18 ID:DqpkQg1p0(1) AAS
調べて無いからわからんけど表面上は999…とかでカンストしてても内部的には上限になってなくて
延々と経験値上がってる場合もあるよね
んでさらにウザいのは内部上限になるとオーバーフローして0にループするやつw
ダントラの場合封印書作成の回数とか敵を倒した回数とかはPSP版だと内部的にカンストあったりするから経験値も大丈夫だとは思うけど
vita版は調べてないのでわからん
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