[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第200層~ (1002レス)
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274
(2): (ワッチョイ 8a89-iygP) 2022/10/10(月)16:15 ID:7vn8D+Fk0(1) AAS
大体自由なメンバーでいけるけどゴウだけはジョーカーいないと安定せんなあ
前に誰かが言ってたDIETもホパーク効いて割と眠ってくれるから悪く無かった
275: (ワッチョイ ca17-kHT+) 2022/10/10(月)22:03 ID:0ncRyGrR0(1) AAS
>>274
DIETをダイエットと読んでしまった
そういやユーニがウエストを気にしてたような
276: (スプッッ Sd8a-+yoG) 2022/10/10(月)22:14 ID:BGQd2EOed(1) AAS
ユーニはダイエットのために毎回連れて行った方がいいと思う
コネットさんとイストは留守番させてあげよう?
277
(1): (ワッチョイ b301-p80V) 2022/10/10(月)23:11 ID:9h/DrcIv0(1) AAS
>>274
マーチとマズルカの合わせ技が凶悪
278: (ワッチョイ 8a89-iygP) 2022/10/11(火)12:42 ID:anfl+Qp40(1) AAS
ユニークの関係で強敵に同伴するメイド系は大体ユーニ

>>277
DIだけに戻したけどマズルカ無いとやっぱ違うね
しかもヤハ戦のアニマスティールもすぐ立て直せるし!
279: (ワッチョイ 9ea5-3fXN) 2022/10/11(火)23:31 ID:7a+s+KWV0(1) AAS
ユーニちゃんPSP版パケ絵だとただのちんちくりんなのに実は素晴らしい双丘隠し持ってるんですよね
280: (ワッチョイ 1b9f-3fXN) 2022/10/12(水)00:11 ID:xi4D9WX/0(1) AAS
コネットさんは何が何でも働かせる
281: (ワッチョイ 635f-kHT+) 2022/10/12(水)03:53 ID:FDtTJOpb0(1) AAS
ユーにのアンバランスさは、
「ここ一年で急に発育したちゅうがくせい」
っぽさがあるね
282
(1): (ワッチョイ 8a89-SUfT) 2022/10/13(木)03:02 ID:NKZtZ8cx0(1) AAS
ユーニと言えばIFの下半身に誰もが最初は驚く
283: (ワッチョイ 1b10-O9y3) 2022/10/14(金)21:59 ID:In5yg9PH0(1) AAS
アチャー
Steam版『CHAOS;HEAD NOAH』発売再決定を受け、海外パブリッシャーが過去に発売中止になったSteam版『装甲悪鬼村正』再審査をValveに依頼するも断られる
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

>>282
大好きです
284: (ワッチョイ 9f89-spri) 2022/10/15(土)03:02 ID:DXEnaScx0(1) AAS
経験値無駄にしまいと引率2人育成3人でやってみてるけど序盤がキツイなあ
装備は整えてあるから60くらいになると普通に戦力になるけど
やっぱ引率3人安定か
285
(1): (ワッチョイ 9f10-1mjo) 2022/10/15(土)05:45 ID:K5pCUZKg0(1) AAS
きつい=時間が掛かる=現実時間あたりの獲得経験値量が低下する=本末転倒
286: (ワッチョイ 0f10-h7FX) 2022/10/15(土)10:00 ID:dxGAKSdL0(1) AAS
素直に2人にしたほうがええで。手間の回数は増えても結果的に時間は短くなるはずや
287: (スッップ Sdbf-W4S4) 2022/10/15(土)12:50 ID:kj5EqiRad(1/3) AAS
どこでの引率か知らないけど、平原11留ならクラウンアリシア一人で引率出来ない?
VIPマラソンだと流石にアリシアイストと2人イないときついけど

協力スキル使った短時間のVIPマラソンはやり方知らないわ
288: (ワッチョイ 4b9f-Jfgl) 2022/10/15(土)13:52 ID:4E6Zy+df0(1/2) AAS
個人的にはヤエの方がAGIとユニークの関係で安定すると思うけど、VL一人で充分なのは同意見やね
289: (スッップ Sdbf-W4S4) 2022/10/15(土)19:20 ID:kj5EqiRad(2/3) AAS
2-2でクラウン作業してるけど、レベル71で25回リセットするよりレベル99で10回リセットする方が現実時間的に早い気がするんだけどどうなの?
レベル99リセット目指してれば結果的に強い敵も倒せるから効率上のような気がする

2ではピーアン付きで別塔マラソンすればレベル61に一回でなったからそっちのが効率良かったけどさ
290: (ワッチョイ 4b9f-Jfgl) 2022/10/15(土)20:03 ID:4E6Zy+df0(2/2) AAS
11留なら、やってみるとわかると思うけど圧倒的に70リセットのが早い

70と99だと必要経験値3倍違うのに、回数は2.5倍で済むからね
ドラゴンパピー効かなくなるLv帯から上げるのくっそダルくなるし
291: (スッップ Sdbf-W4S4) 2022/10/15(土)21:21 ID:kj5EqiRad(3/3) AAS
レスありがとう
71じゃなく70でリセットでいいんだね
ウィキでも確認したらそうなってたわ

試してみる
292: (ワッチョイ 9f89-spri) 2022/10/16(日)03:10 ID:9HsCgU650(1) AAS
先に言ってたのは別塔マラソンの話です

>>285
やっぱそうだよなあ・・・
3人でやるのに飽きてやってみたけどゴウが難関(それ以外は割といける)
293
(2): (ワッチョイ 4b02-ZPbQ) 2022/10/18(火)13:50 ID:8dJ9vqzy0(1/2) AAS
質問させてくれ
2-2やっててジョカを倒したところなんだけど、マップ全埋めしてたせいかメインPTのレベルが平均92になっちゃってて
途中でカンストしちゃったら経験値勿体無くて、やる気がしなくなりそうでさ
1人か2人レベル1に戻してみようかと思うんだけど、戦力になるまですぐにレベル上がるかな?

ちなみにPTは、VL、TSPA、BESA、PRSG、ET
他にレベル88のENMPと、レベル75のWTとASTHがいる
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